公式ブログ

洗濯機や冷蔵庫などを迅速に回収いたします。壊れていても大丈夫です。豊島区の不用品回収はお任せください!

大型連休の初日、どのようにお過ごしでしょうか。この連休に引っ越しや移転の準備をされる方もいらっしゃると思います。当社で一番回収依頼が多いのが洗濯機・冷蔵庫です。…

廃材や木片、ブロックやレンガなどを回収いたします。豊島区内の実績多数!迅速対応!

ついにゴールデンウィークに突入しましたが、お出かけを控え、普段できない掃除や日曜大工などに取り組む方も多いかと思います。押し入れや物置、ガレージなどに溜まってし…

ダブルサイズのマットレスとベッドフレーム、すぐに処分します!【片付け壱番屋】

お世話になっております、片付け壱番屋の本郷です。ゴールデンウィーク目前ですね!お天気もしばらく晴れの日が続くらしいのでお出かけになられる方も多いのでないでしょう…

西新宿のオフィスよりイスの買い替えに伴うOAチェア6脚の回収

こんにちは。片付け壱番屋の緑川です。西新宿の法人様よりOAチェア6脚の回収をご依頼いただきました。こちらの法人様は今回で4度目のご依頼でした。今回はイスの買い替…

IKEA ワードローブの解体と処分事例

いつもお世話になっております。片付け壱番屋回収担当の本郷と申します。お陰様でイケア製家具の解体回収のご依頼を大変多く頂いております。誠に有難う御座います。今回ご…

【練馬区】回収処分料金をお安くする方法・コツ【ベッドフレーム解体】

お世話になります。片付け壱番屋回収サービス担当の長谷川です。本日は練馬区上石神井にて冷蔵庫と洗濯機、ベッドフレームを回収させていただきました。上記を例として、回…

中身が入ったままの冷蔵庫の処分【片付け壱番屋がそのまま回収致します!】

いつもご依頼頂きありがとうございます。片付け壱番屋回収担当本郷です。昨日まで降り続いた雨が止み、本日は晴天に恵まれました。皆様はこの週末どこかお出かけになられて…

業務用冷蔵庫の回収を致しました!

こんにちは。片付け壱番屋の緑川です。今回は墨田区押上の飲食店様よりHaier製60L位の冷凍ストッカーを回収致しました。冷凍ストッカーをはじめとする業務用の冷蔵…

四谷三丁目近くの法人様より木製オフィス家具の回収

お世話になっております。付け壱番屋の緑川です!今回は四谷三丁目駅の近くの法人様より木製のオフィス家具類の回収をご依頼頂きました。最近は古くからあるスチール製のデ…

池袋の法人様よりホワイトボードや小型家電の回収

片付け壱番屋の緑川です。引っ越しシーズンも本格化してきて、徐々にご予約が一杯になる日もちらほら出てきました。早めにお問い合わせを頂ければ、ご希望通りにご案内でき…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!