公式ブログ

【豊島区引っ越し不用品回収】洗濯機などの家電はもちろん、細かな日用品も回収いたします!

引っ越しシーズンも本番を迎え、気ぜわしいシーズンがやってきました。弊社へのお問い合わせも日に日に増えているという感じです。引っ越しの際によくあるお問い合わせは、…

【中野区回収事例】カラーボックスや折り畳み椅子など、使わなくなった日用品を回収いたします。

引っ越しや家具の買い替えで使わなくなった、小型の家具や日用品を回収いたします!引っ越しなどの際は、まだまだ使えそうな日用品でも運ぶのが大変なので、処分して引っ越…

【板橋区回収事例】引っ越しの際に出た、日用品、マットレス、カラーボックスなどの不用品を回収します!

引っ越しシーズンもいよいよ本番を迎えていますね。この年度末に引っ越し予定の方必見です!!引っ越しの前や後は何かと不用品が出るものです。一般ゴミで出そうと思っても…

【豊島区不用品回収】壊れてしまって使わなくなったこたつや、こたつ布団を回収いたします。日時の指定承ります!

壊れてしまって使わなくなったこたつの処分をお考えですか?最近のこたつは軽量の物から、家具調の重厚な物まで様々な商品が出ていますね。家具調の大きな物だと、結構重量…

【豊島区回収事例】買ってまもなく使わなくなってしまった家電の処分にお困りの方必見です!

買ってまもないけど、使わなくなってしまった大型家電の処分にお困りですか?捨ててしまうのはもったいないけど、リサイクル店へ持ち込むのは大変・・・。そんな時は当社の…

【豊島区内回収事例】ソファーベッドや折り畳みベッドなどの大型家具を回収いたします。お見積りはもちろん無料!お気軽にご相談ください。

使わなくなったソファーベッドや折り畳みベッドなどの処分にお困りですか?ついつい捨てそびれて部屋の隅で物置になっていたり、納戸やクローゼットで場所を取っているなん…

【豊島区不用品回収】壊れてしまった家電、洗濯機や冷蔵庫、エアコンなどを迅速に回収いたします!!

壊れてしまった洗濯機などの大型家電の処分にお困りではありませんか?洗濯機や冷蔵庫、エアコンなどは『家電リサイクル法』対象品の為、自治体の粗大ゴミ回収は利用できま…

【豊島区】洗濯機などの家電からランドリーラック、ゴミ箱などの小物まで、不用品の事なら当社にお任せください!

引っ越し不用品の回収事例をご紹介いたします。洗濯機の他に、ランドリーラックやテレビボードなど家具や日用品を回収いたしました。引っ越しの際はどなたも多忙で、なかな…

【豊島区内回収事例】洗濯機や小型の家具、日用品などを1点から回収いたします。お見積り大歓迎!!

豊島区内回収事例のご紹介です。洗濯機や冷蔵庫などの回収依頼で伺った際に、ついでにと回収品が増えるケースがよくございます。そんな時はその場で追加となった回収品の料…

【豊島区内】不用になったベッドフレーム、マットレスを回収いたします!解体・搬出作業も承りますので、お気軽にご相談ください!

当社で回収依頼の多い家具のひとつがベッドフレームです。ベッドフレームと一言でいっても、種類やサイズは多様です。木製の品物からスチール製、また引出しのついたタイプ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!