公式ブログ

冷蔵庫の中が腐ってた!そんな時は片付け壱番屋におまかせ下さい!

いつもブログをご覧頂き有難うございます。片付け壱番屋回収担当の本郷です。急な出張、入院、帰郷。単身でそのような状況になることは少なからずあると思います。そんな時…

IKEA製クローゼットの処分ならぜひ片付け壱番屋に!イケア解体作業動画有り

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。片付け壱番屋回収担当、本郷と申します。今回は先日港区芝大門からお引っ越しを予定されているお客様からのご依頼で、I…

中身が腐敗した冷蔵庫の回収事例【片付け壱番屋におまかせ下さい!】搬出作業動画有り

ブログを閲覧頂き誠に有難うございます。片付け壱番屋、回収担当の本郷です。最近は東京近郊からのお問い合わせ、ご依頼を多く頂いております。困っているお客様の為、我々…

【川崎市】冷蔵庫、回収します!!お電話いただければ、その場で料金をお出しいたします!【格安・安心・即日対応】

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の森です。先日、いつも搬出作業の際に使っている軍手をなくしてしまいました。。。今日から新しい軍手なの…

【大泉学園町】冷蔵庫の即日格安処分ならお任せください!お電話で料金のお見積りいたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の森です。9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますが、毎日多種多様な不用品を回収…

【港区】洗濯機も格安処分!お電話一本で最短1時間後にお伺いいたします!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の森です。9月も中旬に入り、秋っぽくなってまいりました。季節の変わり目ですので、風邪等にご注意くださ…

【港区】の冷蔵庫回収いたします!急な処分にも対応いたします!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の森です。九月に入り、肌寒くなり、すっかり秋に入ったのかなーと思っていたのですが、ここ数日は暑い日が…

美容室やサロンのエステベッド、シャンプー台の処分なら片付け壱番屋におまかせ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋、回収担当の本郷です。本日ご紹介するのは、前回IKEA製大型家具の解体、搬出のご依頼頂きました中央区…

荻窪にて養生を伴うオフィス家具の回収

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。中央線荻窪駅付近の法人様からフィスデスク、OAチェア、ホワイトボード等の回収のご依頼をいただきました。…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!