公式ブログ

【豊島区不用品回収】引っ越しなどで家電をまとめて処分したい方必見!冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど。迅速回収!

引っ越しなどでまとめて家電を処分したい!そんな時にどこに問い合わせたらいいか分からないという方も多いと思います。冷蔵庫や洗濯機は【家電リサイクル法】対象品のため…

【豊島区不用品回収】不用になった洗濯機を回収いたします!リサイクル店直営の回収業者です。

当社の回収事例で一番多い、洗濯機のご紹介です。引っ越しを機に処分される方や、壊れてしまって困っている方など、様々な理由でご依頼があります。引っ越しの際は運搬費が…

【豊島区内実績多数】買い替えで不用になる家具を回収いたします。ソファー、本棚、ベッドなど、お電話1本迅速回収!

ソファーなど、大型家具の買い替えを検討中の方、古い家具の処分方法は検討されましたか?「新しい家具が届くまでに、処分したいけど、自治体の粗大ごみ回収の申し込みは面…

【豊島区内】引っ越しで出た、ダンボールをお電話1本で回収いたします。搬出作業もお任せください!

引っ越しの後に出た、大量のダンボールにお困りではありませんか?自治体の回収日まで置き場所がなかったり、引っ越したばかりで、回収のルールが分からなかったりと、結構…

【豊島区内回収事例】お部屋の模様がえで出る不用になった家具、家電、日用品を回収します!

本格的な梅雨入りを前に、部屋の模様がえを検討中の方、不用になった家具や日用品の処分をお考えではないですか?小型の家具や収納など、気がつけば、あまり使っていなくて…

【豊島区内実績多数】お一人暮らしの引っ越しで出た不用品を回収いたします。リサイクル店直営!

お1人暮らしのお引越しを予定している方必見です!引っ越し先まで費用をかけて運ぶよりは、処分して新居で新しく買う予定もあるかと思います。不用品処分は分別して一般ゴ…

【豊島区不用品回収】使わなくなったベッドフレームやマットレス、寝具などを回収いたします。土日、祭日も回収OK!

引っ越しなどで不用になったベッドフレームやマットレス、寝具などの処分にお困りではありませんか?スプリング入りのマットレスなどは、思っている以上に重量もあり、屋外…

【豊島区不用品回収】布団や毛布など、処分にお困りの品物を迅速に回収いたします。

古くなって買い替えを検討している布団や毛布などの処分にお困りではありませんか?袋に入る大きさではないので、一般ゴミで出すのはなかなか大変、かといって粗大ごみ回収…

【豊島区内回収事例】急な引っ越しで不用になった冷蔵庫、洗濯機、日用品を回収いたします。

急な引っ越しで不用になってしまった、冷蔵庫や洗濯機、布団や日用品の処分にお困りではありませんか?日用品などは新しくてまだまだ使えるけど、引っ越し先へ運ぶのは面倒…

【オフィス不用品回収事例】オフィスの移転に伴い、不用になるデスクや椅子、本棚、スチールラックなどを回収いたします。

年度末に向かい、ご相談が増えてくるのが、オフィス移転による不用品回収です。移転先の間取りやレイアウトの変更に伴い、置き場所のないデスクや本棚、スチールラックを処…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!