公式ブログ

使わなくなった冷蔵庫や洗濯機をお電話1本で迅速に回収いたします!見積歓迎【豊島区内実績多数】

暑い日が続き、バテ気味の方も多いと思います。当社の回収スタッフも、水分、塩分補給をしっかりとしながら、日々回収に動いております。こんな季節に家電の故障や買い替え…

急な引っ越しで処分が必要な家電や家具を迅速に回収いたします。【見積歓迎】

急な引っ越しで処分が必要な家電や家具はありませんか?自治体の粗大ゴミ回収や、家電の処分などは、手続きも面倒だし、時間がないというご相談をよくいただきます。引越ま…

豊島区内オフィス不用品回収事例多数!オフィスデスク、オフィスチェア、スチールラックなど【迅速回収】

オフィスの移転やリニューアルで不用になったオフィス家具の処分をお考えの皆様必見です!移転までに時間が無くて急いでいる、とりあえず見積もりだけでも早く欲しい、なか…

豊島区エリアにてセミダブルマットレス、三人がけソファー等を回収!処分ならお任せください!

4日連続猛暑日を記録しております!命の危険を感じる暑さの中、本日も回収作業しております!さて今回は豊島区北大塚にてセミダブルマットレス、三人がけソファー、ビデオ…

豊島区の不用品回収はお任せください!洗濯機、冷蔵庫、電子レンジを回収いたします。見積歓迎

急な引っ越しなどで、不用になって処分にお困りの家電はありませんか?洗濯機や冷蔵庫などは【家電リサイクル法】対象品のため、処分には手続きが必要です。引っ越しまでに…

【豊島区エリア】事業系ごみの処分なら片付け壱番屋にお任せ下さい!

オフィスで事業活動により大量に出たごみを一気に処分したい・・・しかし一般的なオフィスから出るごみは事業系一般廃棄物か産業廃棄物に分類されます。つまり市区町村の家…

買い替えで不用になったソファーやテーブル、イスなどのインテリア家具を回収いたします。豊島区内実績多数!!

買い替えや模様替えで不用になったソファーやテーブル、イスなどのインテリア家具の処分をご検討中ではありませんか?小型の物でも捨てるとなると、どうしていいか分からな…

豊島区内の不用品を迅速回収、年式3年以内の状態良好な家電は買取対象!お見積り大歓迎です!

豊島区内で使わなくなった洗濯機などの家電を引き取ってくれる業者をお探しではありませんか?買ってあまり年数もたってな…

【東京】インテリア専門学校様よりオフィスチェア11台を回収させていただきました!【豊島区池袋】

お世話になります。片付け壱番屋回収サービス担当の長谷川です。GWが明けて1週間ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?最近は日によって寒暖差が大きく体調を崩し…

ベッドフレーム、マットレス、大型家具を迅速回収。豊島区内のリサイクル店を拠点に年中無休で営業中。即日回収もご相談ください。

大型の家具が不用になった際の処分方法はお考えですか?ベッドフレームやソファ、タンスや食器棚などの大型家具は処分するとなると解体や運び出し、粗大ゴミ回収の依頼とな…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!