公式ブログ

【練馬区エリアからのご依頼】引っ越しに伴う不用品をまとめて回収!

粗大ごみはすぐに捨てることが出来ない!?そうなんです。粗大ゴミはすぐに処分出来ないのです。通常ですと、まずお住いの地域の粗大ごみ受付センターに申し込む。コンビニ…

西新宿エリアより事務椅子10脚の回収

お世話になっております。片付け壱番屋の緑川です。11月も後半に入りもう年末に向けた大掃除を計画している方などいらっしゃるのではないでしょうか。今回は西新宿の法人…

北区堀船より冷蔵庫とテレビの回収事例

いつもありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は北区堀船より古くなった冷蔵庫と液晶テレビを回収致しました。現在、冷蔵庫とテレビは買取・無料回収強化中の…

年式3年以内の電化製品買取・無料回収します!不用品処分のエキスパート|片付け壱番屋!

お引越し等に伴いご不要になってしまった冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなどの処分にお困りでしょうか?豊島区〜練馬区〜新宿区、他、東京都内…

【オフィス・事務所の不用品処分なら片付け壱番屋にお任せ下さい!】即日~対応可能!出張見積り無料!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は新宿区でのオフィスの不用品回収時の一コマのです。大型でそのまま運び出せない…

IKEA製ロフトベッド(ダブルサイズ)の解体、回収事例

片付け壱番屋の本郷と申します。スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。今回は先日千代田区四番町にて回収致しましたイケア製ロフトベッドをご紹介させて頂きます…

IKEA製家具の解体、処分なら片付け壱番屋にお任せください!

回収ブログをご覧頂き誠に有難うございます。片付け壱番屋の本郷と申します。週末、晴れのお天気が続いております。風が強く、気温が下が…

引越しに伴う不用品をまとめて回収!【豊島区エリアから処分のご依頼】

ブログをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の回収担当本郷です。約一ヶ月ぶりに週末がお天気に恵まれました。皆様はどこか…

要らなくなった衣類は海外でリサイクル!【古着・服飾雑貨の無料回収サービス】

「引越しのタイミングに一部の衣類を処分したい...」「不用品回収に出す家具や家電、粗大ゴミと一緒に要らない服や雑貨も回収してほしい…

オフィス家具・事務用品から文具・書類まで処分にお困りなら片付け壱番屋へ!お見積り無料!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、都内にて事務所の不用品を回収させていただいた時のものです。事…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!