公式ブログ

【豊島区内回収事例】引っ越し不用品の回収は当社にお任せください!年式3年以内のリユース可能な家電は買取も実施しています。

豊島区内の引っ越し不用品回収事例をご紹介いたします。単身のお引っ越しの場合、家電や日用品などを処分していかれる方が多く、年式の新しい家電やまだまだ使えそうな家具…

【豊島区で洗濯機の回収なら片付け壱番屋にお任せください】引越し・移転・故障品・残置物の撤去などに

こんにちは、片付け壱番屋の魚谷と申します。とうとう、師走になりました。皆様、年末の大掃除や帰省の予定などでお忙しいのではないでしょうか。かくいうわたしの今年の年…

【豊島区内回収事例】引っ越しで不用になったカラーボックスや衣装ケース、小型の家具を回収いたします!

引っ越しや家具の買い替えでカラーボックスの処分をお考えの方必見です!カラーボックスなどの手頃な家具は引っ越しの際などは処分される方も多く、当社でも回収事例が多数…

【豊島区不用品回収】不用になった家電やPC、プリンターなど、大掃除を前にまとめて片付けませんか?

ご家庭の中で使わなくなった家電や、PC、プリンターなどの処分にお困りではありませんか?ついつい捨てそびれ、気が付けばクローゼットの中やデスクの上に置きっぱなしに…

大掃除前に不用品を片付けませんか?使わなくなったパソコンや周辺機器を迅速に回収いたします!

街はもうクリスマスの飾りつけが始まり、気忙しい季節がやって参りました。今から大掃除の事を考えて憂鬱・・・なんて人も多いのではないでしょうか。そんな時は、不用品の…

引っ越し不用品を回収いたします!ロフトベッドなどの大型家具の解体~搬出作業も承ります!

引っ越しやご家族構成の変化などで、不用になったベッドの処分をお考えの方必見です!ロフトベッドなど場所をとる大型の家具などは、出来るだけ早く片付けたいという方も多…

【豊島区の回収事例】ソファーベッドやスプリング入りのマットレスなど、大きな家具や日用品を迅速回収!

ソファーベッドやマットレスなどの家具や日用品の処分にお困りではありませんか?スプリング入りのマットレスは重量感もあり、大きさもあるので意外と室内で動かすのも大変…

【豊島区内回収事例】冷蔵庫や洗濯機など、ご家庭の不用家電を回収いたします。

壊れてしまったり、古くなって使わなくなった洗濯機を回収いたします。洗濯機は室内置きはもちろん、ベランダや玄関脇など屋外に設置されている場合もございます。ほこりな…

【豊島区不用品回収】スチールラック、カラーボックス、衣装ケースなど、小型の家具や日用品を格安に回収いたします。

お部屋の模様替えで不用になった小型の収納棚などの処分をお考えの方必見です!大型の収納家具を購入したら、それまで使っていたスチールラックやカラーボックスなどの行き…

【豊島区内実績多数】まだまだ使える家電や家具の処分をお考えの方必見!リサイクル店直営の当社にご相談ください。

急に引っ越しが決まり、まだまだ使える家具や家電が不用になってしまいお困りではありませんか?引っ越しにも費用がかかり、不用品処分にはあまり予算をかけたくないという…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!