公式ブログ

IKEA PAX ワードローブの解体、処分事例

ブログをご覧頂きありがとうございます!片付け壱番屋の回収担当本郷です。今朝、事務所の近くの大きな交差点で事故車を見かけました。雨の日の運転は視界が悪くなるし、ス…

【大型家具の解体・分解や搬出・運び出しのみのご依頼大歓迎です!】粗大ゴミのお悩み事は片付け壱番屋で即解決!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、中野区弥生町にて、2段ベッドを解体・搬出したものの一部です…

ダブルベッド、フレームの処分なら片付け壱番屋におまかせ!

いつも片付けブログをご覧頂き有難うございます。片付け壱番屋の回収担当、本郷と申します。また本日から雨が続くみたいですね。雨が本降りになる前に回収してまいりました…

豊島区西池袋にてロフトベッドフレームの回収

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は豊島区西池袋より解体済みロフットベッドフレームを回収致しました。ロフトベッドは解体に時間がかかってし…

中身が腐敗し虫が湧いてしまった冷蔵庫のトラブル!片付け壱番屋が解決します!

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。片付け壱番屋の回収担当本郷です。しばらく降り続いた雨がやっと上がりましたね。明日は久しぶ…

【大きな家具からこまかい生活雑貨まで粗大ゴミの回収は片付け壱番屋にお任せ下さい!】23区内どこでも出張見積り無料です!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、中野区にて回収させていただいた食器棚などの家具・粗大ゴミです…

【豊島区エリアからのご依頼】ソファーの処分なら片付け壱番屋におまかせ下さい!

お世話になっております、片付け壱番屋の本郷申します。東京は一日中雨が降ったり止んだりです。天気が変わりやすいこの時期、台風シーズン…

【電動ベッドを今すぐ処分するなら】解体・搬出もお任せ|当日対応可!

ブログをご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋回収担当の本郷です。しばらく雨の日が続くみたいですね。気温が下がり体調を崩しやす…

【冷蔵庫の一部料金変更のお知らせ】2017年10月~

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は冷蔵庫の回収料金が一部変更になりましたのでお知らせいたします。以下、変…

【豊島区エリアでの回収事例と料金詳細】冷蔵庫と洗濯機の格安処分なら片付け壱番屋におまかせ!

お世話になっております。片付け壱番屋、担当の本郷と申します。豊島区内でご不用になった家電を格安にて回収しております。自治体や産廃業…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!