公式ブログ

東京都の不用品回収事例

業務用冷蔵庫の回収を致しました!

こんにちは。片付け壱番屋の緑川です。今回は墨田区押上の飲食店様よりHaier製60L位の冷凍ストッカーを回収致しました。冷凍ストッカーをはじめとする業務用の冷蔵…

【東京都 ゲストハウスからのご依頼】マットレス、ベッドフレーム、ロフトベッドの不用品回収事例

お世話になっております。片付け壱番屋、担当の本郷と申します。皆様は初詣には行かれましたか?当方は毎年鬼子母神党…

オフィス家具・事務用品から文具・書類まで処分にお困りなら片付け壱番屋へ!お見積り無料!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、都内にて事務所の不用品を回収させていただいた時のものです。事…

【大型家具の解体・分解や搬出・運び出しのみのご依頼大歓迎です!】粗大ゴミのお悩み事は片付け壱番屋で即解決!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、中野区弥生町にて、2段ベッドを解体・搬出したものの一部です…

【大きな家具からこまかい生活雑貨まで粗大ゴミの回収は片付け壱番屋にお任せ下さい!】23区内どこでも出張見積り無料です!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、中野区にて回収させていただいた食器棚などの家具・粗大ゴミです…

美容室やサロンのエステベッド、シャンプー台の処分なら片付け壱番屋におまかせ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋、回収担当の本郷です。本日ご紹介するのは、前回IKEA製大型家具の解体、搬出のご依頼頂きました中央区…

【中央区のオフィスからのご依頼】大型スチール製書庫の解体と搬出

回収ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。片付け壱番屋回収担当の本郷です。今回は先日中央区東日本橋のオフィスにて解体、搬出させて頂いた大型のスチール製書庫を…

中身が腐ってしまった冷蔵庫の処分なら片付け壱番屋におまかせ!【東京エリアでの回収事例】

いつも回収ブログをご覧頂きありがとうございます、片付け壱番屋回収担当の本郷です。中身を腐らせてしまった冷蔵庫の処分のお問い合わせを日々たくさん頂いております。皆…

【事務用】【超大型スチールロッカー】解体・回収・処分まで行っています。片付け壱番屋

片付けブログ閲覧ありがとうございます。片付け壱番屋の森です。本日は中央区東日本橋にて回収させていただいた超大型スチールロッカーについて…

【コンクリートブロックの廃棄処分】ラクラク不用品回収サービスのご利用事例

こんにちは、片付け壱番屋です。いつも回収ブログをご覧いただきありがとうございます。今日は大田区北千束での回収事例について報告していきます。今回、回収させて頂いた…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!