公式ブログ

中央区の不用品回収事例

ダブルサイズのマットレスとベッドフレーム、すぐに処分します!【片付け壱番屋】

お世話になっております、片付け壱番屋の本郷です。

ゴールデンウィーク目前ですね!

お天気もしばらく晴れの日が続くらしいのでお出かけになられる方も多いのでないでしょうか?

お出かけになる前に、不要になった物を処分して清々しい気持ちで連休を過ごすのも良いかと思います。

不用品の処分でお困りの際は是非片付け壱番屋をご利用下さい!

さて今回は中央区勝どきにお住まいのお客様からのご依頼で、ダブルサイズのマットレスとベッドフレームを回収させて頂きました。

kachidoki.jpg
ベッドフレームはそのままでは搬出することが出来ない為解体致しました。

作業しているお部屋の隣で、まだ小さいお子さんが寝てましたので、出来る限り会話や物音をたてないよう気を付けながら作業しました。

約20分程度で作業は全て終了しました。

買い替えやお引越しでご不用になった大型家具や寝具の処分でお困りの際はお気軽にご連絡下さい。

お客様の手を煩わせずにすぐにお部屋の中から回収致します。

お問い合わせの段階からお客様のニーズに合わせた対応を心がけております。

ご相談はお見積もりフォーム、もしくは専用フリーダイヤルより毎日受け付けしておりますので、お話だけでもお声がけくださいませ。

見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都の格安不用品回収粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195








片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!