公式ブログ

【豊島区内不用品回収】引っ越し先で出た不用品、家電や家具を迅速に回収いたします。

引っ越しで、せっかく運んできた荷物が、新居に納まらない、サイズが合わないとお困りではありませんか?部屋の間取りが異なったり、また一人暮らしから二人暮らしへとライ…

不要になったキャットタワーの回収ならお任せ下さい!【新宿区内】

ここ数年でペット飼育数が犬よりも猫が上回りました。犬はしつけや散歩が必要な為猫に比べて負担が多く、飼育数が減少しています。その点猫は散歩の必要がないため犬よりも…

【豊島区内】引っ越しで出た、ダンボールや一般ゴミを回収いたします。最短では即日回収も可能!

お引っ越しの際に、結構困るのが一般ごみや段ボールなどの紙類です。家財道具を積み込んだ後に、どうしても細かなゴミや段ボール、掃除用具などが残ってしまいます。また、…

豊島区内の引っ越し不用品を回収いたします!リサイクル店直営、無料回収や買取も承ります。

引っ越しの際に家財道具を運ばずに、処分を考える方も多いかと思います。特に単身でお住いの方や、遠方に引っ越される場合は、その方が引っ越し費用が安く抑えられることも…

【豊島区内実績多数】洗濯機や冷蔵庫などの白物家電を迅速に回収いたします。故障品もOK!です。

豊島区内で不用になった冷蔵庫や洗濯機などの白物家電を迅速に回収いたします!お引越しや買い替え、理由は様々ですが、当社で一番多い回収事例は、洗濯機と冷蔵庫です。中…

【豊島区内不用品回収】枯れてしまったり、虫がついてしまった観葉植物を即日回収!

本日の回収事例は、観葉植物です。ご家庭からはもちろん、オフィスやクリニック、飲食店などからの依頼が増えています。枯れてしまったり、虫がついてしまったりと、不用に…

【豊島区不用品回収】引っ越しで不用になる大型の家具を安全に回収いたします。

引っ越しが決まり、運ばずに処分を考えている大型の家具はありませんか?タンスや本棚、食器棚などは、運び出しひとつとっても大変な作業で、単身でお住いの方や、ご年配の…

【豊島区不用品】お電話1本で伺います!壊れてしまった家電や使わない日用品を迅速回収。

真夏日が戻り、暑さがこたえますね。お盆休みも近づき、帰省する方や遊びに行く方も多いかと思いますが、案外とこのシーズンの回収依頼もございます。部屋の片付けや普段な…

【クラフト体験】夏休みの思い出、回収します!【片付け】

お世話になります。片づけ壱番屋回収サービス担当の長谷川です。8月の頭に軽井沢へ行ってきました。避暑地...とは言えない気温でしたね。将来は本州のほうが暑くなり、…

IKEA|Collection of Waste Materials in Tokyo|Wardrobes

Hello, this is Hasegawa from KATADUKE ICHIBANYA.Do you have unwanted wardrobes p…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!