公式ブログ

練馬区の不用品回収事例

【練馬区】回収処分料金をお安くする方法・コツ【ベッドフレーム解体】

お世話になります。

片付け壱番屋回収サービス担当の長谷川です。

本日は練馬区上石神井にて冷蔵庫と洗濯機、ベッドフレームを回収させていただきました。

kamishakujiinerima.jpg
上記を例として、回収処分料金をお安くする方法をご紹介いたします。

こちらのお客様は引越しアルバイトのご経験をお持ちで、大きな金属製のベッドフレームをご自分で解体してからのご依頼でした。通常ですと訪問した際に解体も行うのですが、別途解体料金が発生してしまいます。ベッドフレームの解体料金ですと1,500円~で承っております。もし、お客様ご自身で解体できるのでしたら、そちらのほうが作業工賃をいただかなくて済むので、お安く処分回収ができます。

また、上階にお住みのかたで搬出に階段を使わなくてはならない場合、エントランスやお外まで事前にお運びいただきますと、こちらも運搬料金をいただかないのでお安く済みます。

お客様ご自身で処分回収に関する作業を行う場合は、くれぐれもお怪我等ないよう十分にご注意ください。もちろんご自分でできないときはすべて片付け壱番屋にお任せください!

回収処分のご相談はお見積もりフォーム、もしくは専用フリーダイヤルより!

回収・受付共に毎日行なっておりますのでお気軽にお問い合わせください!

見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都の格安不用品回収粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195


片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!