公式ブログ

東京都の不用品回収事例

美容室やサロンのエステベッド、シャンプー台の処分なら片付け壱番屋におまかせ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


片付け壱番屋、回収担当の本郷です。


本日ご紹介するのは、前回IKEA製大型家具の解体、搬出のご依頼頂きました中央区銀座にある美容室様からの二度目のご依頼です。


ginza.jpg


エステベッドとシャンプー台です。


エステベッドはリクライニング出来るタイプです。


シャンプー台はチェアー部分と繋がっていたので、そのままでの搬出が難しいと判断したので2つに解体した後に搬出致しました。


この度処分に伺った店舗ですが、路面店等とは異なるマンションの一室をリノベーションした"隠れ家風ヘアサロン"でした。


ですので、普段と同様に台車に回収品を載せエレベーターを使用して搬出・・・といったいつも通りの方法でした。


ここ数年でマンションの一室で営業するヘアサロンが増えている傾向にあります。


ネイルサロンやマッサージサロン等、マンションで営業しているサロンはもともと数多くあったので、美容室があっても不思議ではありません。


現代はインターネットで宣伝し集客を得られる時代ですので路面店である必要性が薄くなったと感じられます。


もちろん美容師さんの技術に信頼があるのが前提ですが。


個人的には規模の大きい路面店で感じた抵抗のある部分が・・・


・ガラス越しに通行人にカットされているところを見られる、目が合う


・スタッフや他のお客さんが多い為落ち着かない


・いつも頼んでいたスタッフが異動で違う店舗に行ってしまった


etc・・・


今回伺った美容室は、生活感を感じさせること無くマンションの一室とは思えないくらい徹底された作りになっており、とても落ち着いた雰囲気のヘアサロンでした。


こんな素敵な場所で信頼できる美容師さんに対応してもらえるのならば是非行ってみたいですね!



お問い合わせ、ご相談はお見積りフォーム、もしくは専用フリーダイヤルよりお気軽にどうぞ!



見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都の格安不用品回収粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!