公式ブログ

2013.10

新宿区・マットレスを捨てる方法【不用品処分・粗大ゴミ回収】

マットレスの捨て方が分からない、処分に困っているといったお悩みをお抱えの方へ。片付け壱番屋では新宿区内でご不要になったマットレスを格安料金にてお引き取りさせて頂…

女子スタッフ 処分回収デビュー

今日はとにかく雨で、作業が大変でした。 まさかこんな雨の日に当日依頼が入るとは予想外。 今日はスタッフも少ないので、女子スタッフが処分回収デビューです。 1件目…

北区で粗大ゴミの引き取り・回収をお願いしたいのですが、当日でも予約可能ですか?住所は滝野川1丁目になります。

可能です。処分にお困りの不用品、粗大ごみの詳細についてお伝えください。事前に回収料金をお見積もりさせて頂きます。 フリーダイヤルよりお気軽にお申し込み、ご相談く…

【至急・ベッドの処分】杉並区高円寺までベッドを引き取りに来てもらえますか?料金について教えて下さい。

片付け壱番屋では杉並区の不用品処分、粗大ごみの回収を格安料金にて承ります。ベッドのサイズ、形状などについてまずはフリーダイヤルよりお電話ください。回収料金をお電…

【至急!】板橋区で冷蔵庫を格安で処分してもらえる業者を探しています。

不用品の格安回収「片付け壱番屋」では板橋区内でご不要になった冷蔵庫を格安料金にて回収させて頂きます。 回収料金など、詳細はフリーダイヤルよりお電話でご相談くださ…

中野区で粗大ごみを持ち込みで処分してもらえる場所はありますか?

当社で提携をしている中野区のリサイクルショップ「めだま家」野方店では、お引っ越しの際に不要になった粗大ゴミなどのお持ち込み処分にも店頭で対応させて頂いております…

文京区の不用品回収・いらなくなった家具を格安料金で引き取ります。

文京区でベッド、ソファ、クローゼット、ダイニングセット、イス、ベビーベッド、本棚、メタルラックなど、いらなくなった家具の処分にお困りでしょうか? 不用品の格安回…

文京区のオフィス家具・事務用品処分【不用品回収事例】

 文京区内および東京23区で事務所の移転、引越しに伴うオフィス家具、事務用品の処分をご検討の事業者様へ。片付け壱番屋では、OAデスクや事務イス、PCラック、キャ…

文京区の不用品回収・お引っ越しに伴う粗大ごみの処分にお困りの方へ

片付け壱番屋では文京区をはじめとした東京23区エリアで、お引っ越しの際に処分が必要になった粗大ごみを格安料金にて回収させて頂いております。ベッド、マットレス、カ…

文京区・不用品回収事例【文京区でセミダブルベッドを処分】

先日、セミダブルベッドの処分についてお電話でお問い合わせを頂いていた文京区湯島のマンションにお住まいのお客様のお宅にお伺いしました。木製収納付きのセミダブルベッ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!