公式ブログ

2013.10

練馬区谷原でスーツケースの処分・回収

本日は練馬区谷原にて、スーツケースとキャリーケースそれぞれ一点ずつとゴルフバッグを回収させて頂きました。スーツケースはかなり大きなもので、小柄な人なら入ってしま…

【不用品回収事例】新宿区舟町にてパソコンの回収

本日は新宿区舟町にお住まいのお客様よりご相談を頂き、パソコンモニターとデスクトップPC本体の回収に伺いました。 回収をさせて頂いたモニター、本体はいず…

豊島区西池袋にて、冷蔵庫と洗濯機の回収、処分

今日は豊島区西池袋のお客様よりご依頼を頂き、1ドア冷蔵庫と全自動洗濯機の回収に伺いました。今回は一戸建てにお住まいのお客様からのご依頼です。豊島区西池袋といえば…

板橋区成増のマンションからパソコン、ラジカセ、マッサージ機を回収

板橋区成増のマンションからパソコン、ラジカセ、マッサージ機を回収しました。 処分品は少ないし、それほど大きなものはないし、遠かったのでひとりで行きました。 マン…

北区王子から板橋区に引っ越しする予定です。ベッドなどの大型家具から布団、衣類など処分したい不用品が沢山あります。事前に見積もりに来て頂き、料金を一旦検討させて頂くことは可能ですか。

お見積もりは無料で伺います。大量の不用品処分をご検討でしたら、事前に一度おうかがいすることで正確に料金のお見積もりを出させて頂くことができます。 勿論、見積もり…

中野区中央まで二人がけソファの回収をお願いしたいのですが、部屋がアパートの3階エレベーターがありません。部屋から運び出してもらう場合、追加の作業料金はおいくらになりますか?

二人がけソファの階段下ろしの作業料金は1フロアにつき500円とさせて頂いております。3階からの運び出しであれば、2フロア分1000円が基本料金と処分料金の合計に…

文京区音羽で電子レンジの処分【不用品回収事例】

本日は文京区音羽のお客様のご依頼で電子レンジの回収に伺いました。 お引っ越しや故障などで不要になった電子レンジ、オーブンレンジの処分にお困りでしたら、文京区の格…

文京区本駒込でテレビ台を回収処分

文京区本駒込にお住まいのお客様より当社のチラシを見てとご連絡を頂き、テレビ台の回収に行ってまいりました。テレビ台といっても大きなブラウン管テレビを真ん中に設置す…

練馬区桜台でテーブルと食器棚の回収処分

練馬区桜台のマンションにお住まいのお客様よりお問い合わせを頂き、テーブルと食器棚の回収に伺いました。 テーブルは4人がけのダイニングテーブルチェアセット。そのま…

練馬区氷川台で冷蔵庫の回収・格安処分

本日は練馬区氷川台のお客様のご依頼で、冷蔵庫の回収です。 パナソニック製2ドア、年式は2012年製で状態良好。ということで買取とさせて頂きました。 ここのところ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!