公式ブログ

2013.10

【練馬区の不用品回収】練馬区でクローゼットを廃棄処分するなら

片付け壱番屋では練馬区内でご不要になったクローゼット、整理ダンス、婚礼箪笥などの格安処分、格安料金にて回収させて頂いております。 お引っ越しやお部屋の模様替え、…

板橋区中丸町のマンションで家具の回収

板橋区中丸町のマンションで家具の回収をしました。 事前にお電話 で詳しく料金の説明をしていたので、 行ってみるとお見事にベッドなど、分解できるものは全てばらして…

池袋駅の南口 倉庫の不用品回収

池袋駅の南口からジュンク堂の方の脇を行くと、友人がやっている自転車屋がある。 ここで生まれ育った彼は、今では絶滅危惧種と認めざるを得ない。 全く欲がなく、仕事は…

練馬区・洗濯機の廃棄処分、買取、回収について

本日は東京都練馬区石神井のお客様よりご依頼を頂き、全自動洗濯機の回収に伺いました。年式は2011年製、需要の高い一人暮らし用サイズのもので状態も良好。ということ…

練馬区の不用品回収事例【学習机の処分】

先日、練馬区光が丘のお客様よりご相談を頂き学習机の回収に伺いました。 一戸建てにお住まいのお客様でしたが、お子様が独立されてからはや数年。残された学習机を思い切…

メタル大好き!【練馬区不用品回収スタッフの雑感】

今日は久々にお休みを頂いておりましたので、たまには不用品回収のお仕事以外のことをブログに書いてみたいと思います。 私はヘヴィーメタルという音楽が大好きなのですが…

新宿区の不用品回収【本棚の回収処分】

本日は新宿区北新宿にお住まいのお客様のご依頼で本棚を回収させて頂きました。サイズは高さ約180cm×幅約90cmの比較的大きめのものです。最近、大量の本をまとめ…

豊島区でダイニングテーブルを処分したい

東京豊島区でダイニングテーブルの処分にお困りでしょうか? 片付け壱番屋では豊島区及び東京23区内でご不要になったダイニングセット、テーブル、チェアを格安料金にて…

【A.I.S.A.S】メールとウォレットチェーンはダサい?

「メールは古い、ダサイ」と最近指摘されることが多くなりました。 例えば街で新しく知り合った人と「ではメルアドの交換でも」などと切り出そうものなら、即刻「この人は…

豊島区で粗大ごみの持込み処分・不用品の買取②

東京都豊島区で不用品、粗大ごみの処分にお困りでしょうか? 片付け壱番屋では東京豊島区を中心に不用品の格安回収サービスを提供させて頂いておりますが、今回は豊島区…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!