公式ブログ

2013.10

新宿区及び東京23区の家電リサイクルについて

 片付け壱番屋では新宿区をはじめとした東京23区を中心に冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンの4品目を格安料金にて回収させて頂いております。これら4品目は家電リサイ…

杉並区和田 ベッドの回収

杉並区和田でがっちりしたベッドの回収をしました。 組み立て式とはいえ、ネジの種類と数がものすごく多くて、分解にはてこずりました。 壊そうと思っても壊れないのだか…

板橋区から練馬区に引越しを予定しています。不用品処分ではなく家具の運搬をお願いすることは可能でしょうか。

片付け壱番屋では、お引っ越しに伴う不用品の処分はもちろんですが、ベッドやクローゼットなどの大型家具、また冷蔵庫、洗濯機の運搬についてもご要望に応じて承ります。不…

埼玉県川口市まで粗大ごみの回収に来て頂くことは可能でしょうか

当社の主要な不用品回収エリアは豊島区、新宿区、練馬区、文京区をはじめとした東京23区になりますが、川口市など埼玉県の一部地域にお伺いさせて頂くこともございます。…

練馬区、東京23区でをこたつを処分したい【家具?それとも家電?】

 練馬区光が丘近辺のマンションにお住まいのお客様よりご依頼を頂き、ダイニングこたつを回収させて頂きました。新しいダイニングテーブルを購入されたとのことで、長年ご…

練馬区貫井でクローゼットの処分

本日は練馬区貫井のお客様よりご相談を頂き、ご不要になったパネルドア付きクローゼットハンガーの回収に伺いました。組み立て式のもので幅180cm前後の大型サイズです…

文京区不用品回収スタッフの雑感【さだまさしのレコード】

文京区をはじめ東京23区で不要になった家具、冷蔵庫や洗濯機の処分にお困りの方に当社のサービスを少しでも知って頂きたく、ブログを日々更新させて頂いております。不用…

文京区及び東京23区で3人がけソファを処分

 本日は文京区関口の近辺のタワーマンションより3人がけソファを回収させて頂きました。引っ越しが間近に迫っており、自治体の粗大ごみに申し込む時間的余裕がない、敷地…

練馬区中村橋 洗濯機の回収

練馬区中村橋のおばあさんからの電話で、二層式の洗濯機の回収をしました。 最近見ることは少なくなりましたが、なかなか故障しない電気製品のひとつです。 おばあさんの…

豊島区及び東京23区のオフィス家具回収について

本日は豊島区北大塚にてスチールロッカー、スチールデスク、パーテーションなどのオフィス家具を回収させて頂きました。  豊島区をはじめ東京23区で不要になったオフィ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!