公式ブログ

2013.10

豊島区の不用品回収事例4【西池袋で洗濯機の処分】

本日は東京都豊島区西池袋のお客様よりご依頼を頂き、ドラム式洗濯機の回収に伺いました。80キロ近い重さのドラム式洗濯機ですが、安全第一でスピーディーに回収を終えま…

新宿区不用品回収スタッフよりお知らせ2

片付け壱番屋では新宿区をはじめとした東京の不用品回収、粗大ゴミの片付けは勿論、不用品の買取も行っております。当社でお買取をさせて頂いたお品物については、提携する…

新宿区不用品回収担当よりお知らせ

ここ新宿区で不用品や粗大ゴミの処分にお困りの方に当社のサービスを少しでも知って頂きたく、ブログを日々更新中です。不用品回収や粗大ゴミの処分ついてのお役立ち情報は…

千代田区神田の事務所の不用品処分

千代田区神田の事務所の不用品処分の依頼で、 スチールラックとカラーボックス、それからL型ソファーの一部を回収しました。 スチールラックとカラーボックスは状態が良…

マットレスを処分したいのですが、スプリング入りのものは料金が高くなるのでしょうか。

不用品回収のコストは回収にかかる人員と作業内容に加え、中間処理に必要な手間によっても左右されます。当社でお客様より回収させて頂いた不用品は、中古品市場でリユース…

文京区の不用品回収【洗濯機の廃棄処分】

 買い替えやお引っ越しなどで不要になった洗濯機を処分したい。ただ、粗大ゴミに出せるのかどうか、またお金がどのくらいかかるのか。処分に必要な手続きや方法が分からな…

実は料理が得意です!!【鶏肉と茄子ピーマンの梅干しオリーブオイル炒め】

今日は不用品回収の話はしません。 私の話をしますので、冷蔵庫や洗濯機、エアコン、テレビの処分方法などについて今すぐ知りたい。という方はこのページを読まずに今すぐ…

豊島区池袋の不用品回収について【エアコンの回収】

豊島区池袋でエアコンを処分したいという方へ。ここではエアコンの処分について少しだけご説明させて頂きます。 エアコンは冷蔵庫、洗濯機、テレビなどと同じく法律に基づ…

新宿区で冷蔵庫、洗濯機を捨てたい

新宿区で冷蔵庫や洗濯機の廃棄処分をお考えでしょうか?冷蔵庫、洗濯機を処分したいけれどその方法がいまいちよく分からない、という方も多いかと思います。まず冷蔵庫、洗…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!