公式ブログ

文京区の不用品回収事例

文京区のオフィス家具・事務用品処分【不用品回収事例】

 文京区内および東京23区で事務所の移転、引越しに伴うオフィス家具、事務用品の処分をご検討の事業者様へ。片付け壱番屋では、OAデスクや事務イス、PCラック、キャビネット、スチールロッカーなど、ご不要になったオフィス家具、事務用品などを地域随一の格安料金にて回収させて頂いております。

 まずはフリーダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。不用品の詳細をお伺いお電話、メールにて個別の回収料金について事前にお伝えすることも可能です。

 また、点数が多い場合は、専門スタッフがご都合の良い日時に事前のお見積もりにお伺いさせて頂きます。お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にご依頼下さい。

 デスク、会議用テーブル、応接セット、スチールロッカーなど中~大型のオフィス家具につきましては基本的には有料での回収になります。ただし、当社でリユース商品として再販が可能な電化製品やオフィス雑貨等、無料回収もしくはお買取させて頂ける場合もございます。

 中古品としてのリユースが難しい不用品につきましては、当社で解体・分別の後、鉄、廃プラスチック、古紙、木屑等、リサイクル資源として指定の中間処理施設に搬入させて頂いております。不用品のリユースおよび分別リサイクルを徹底し、不用品処分に伴う事業主様のご負担を少しでも軽減させて頂けるよう努めております。

 更に、不用品の処分と合わせてお引っ越しのサポートも承ります。事務用品や書類のご移転先への輸送などの作業にも対応させて頂きますので、お見積もりの際にご相談頂けたらと存じます。

 文京区内のオフィス家具、事務用品の格安処分は片付け壱番屋にお任せください。ご連絡、お問い合わせをお待ちしております。

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!