公式ブログ

2013.10

豊島区で洗濯機の回収処分 大塚

本日は豊島区大塚駅付近のアパートにお住まいのお客様にご相談を頂き、洗濯乾燥機の回収に伺いました。ベランダからの回収になりましたが手際よくスピーディーに搬出を終え…

新宿区 不用品回収【冷蔵庫の引き取り・処分】

本日は新宿区百人町にお住まいのお客様のご依頼で3ドア冷蔵庫の回収処分に伺いました。 片付け壱番屋では新宿区をはじめ、買い替えや故障などで、不要になった冷蔵庫を格…

豊島区池袋本町 一軒家 ひとり暮らしの片付け

午前中は法務局や区役所など、お役所廻りの雑務で終わった。 神保町のあたりで昼を食べようと、駐車スペースを探したが、 さすがにビジネス街、昼は車がいっぱいで、枠が…

豊島区不用品回収スタッフが見た中国のリサイクル事情

ここ豊島区で不用品や粗大ゴミの処分にお困りの方に当社のサービスを少しでも知って頂きたく、ブログを日々更新中です。 不用品回収や粗大ゴミの処分ついてのお役立ち情報…

新宿区・引っ越しで出た不用品、粗大ごみを無料で処分するには

新宿区で引っ越しの際に出た不用品、粗大ごみをできるだけ早く、安く処分したいという方。とにかく不用品や粗大ゴミの処分にお金をかけたくない、ということであればやはり…

引っ越しにあたり豊島区で冷蔵庫と洗濯機を引き取り、買取してもらえる業者を探しています。冷蔵庫は5年前に中古で購入した130Lサイズ、全自動洗濯機は去年新品で購入したもので動作は問題ありません(4.2Kg)。買取はしてもらえますか?有料の場合は引き取りにかかる金額を教えてください。

状態良好であれば洗濯機のお買取は勿論可能です。 豊島区にお住まいとのことですので、出張回収サービスをご利用頂く場合と、豊島区にある当社提携リサイクルショップにお…

片付けの仕事 一年を振り返り

昔から宿題なんて大嫌いだったのに、会社の決算業務に追い込まれている。 朝はだいたい5時には起きて、早速映画を見るのが日課となっているのに、 このところずっと帳簿…

文京区でブラウン管テレビを捨てたい【テレビのリサイクル・廃品回収】

東京文京区でブラウン管テレビの処分にお困りでしょうか? ご存知の方も沢山いらっしゃるかとは存じますが、テレビは家電リサイクル法対象品目になりますので、区の粗大ご…

練馬区で冷蔵庫をごみに出したい【練馬区の粗大ごみ回収について】

練馬区、東京23区豊島区内でいらなくなった冷蔵庫、故障してしまった冷蔵庫をすぐに処分したいけれど捨て方が分からない。メーカーや量販店に問い合わせる、お心当たりの…

豊島区・メタルラックを捨てたい【廃品回収・粗大ごみの処分】

東京豊島区内でメタルラック、スチールラックを今すぐにでも処分したい、捨てたい。片付け壱番屋では豊島区内でご不要になったメタルラック/スチールラックの回収、お引っ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!