公式ブログ

文京区の不用品回収事例

文京区・不用品回収事例【文京区でセミダブルベッドを処分】

先日、セミダブルベッドの処分についてお電話でお問い合わせを頂いていた文京区湯島のマンションにお住まいのお客様のお宅にお伺いしました。木製収納付きのセミダブルベッドはお部屋から搬出する際にやはり解体が必要になりました。スタッフ2名で手際よくフレームを解体し、マットレスと収納部分、フレームを個別にお部屋から運び出す形になりました。

今回ベッドの回収をご依頼頂いたお客様もそうでしたが、お忙しい方にとってはいらなくなったベッドを区の粗大ごみ回収に出すという作業は中々大変です。自治体の回収受付は時期によっては申し込んでから10日前後かかる場合もあり、都合の良い日時を指定することも基本的にはできません。

文京区及び東京23区内でベッドの廃棄処分にお困りの方、片付け壱番屋ではごお引っ越しの際などに不要になったベッドを格安料金にて回収させて頂いております。

気になるベッドの回収料金ですが、サイズにより、またフレームや収納部分の有無、材質(スチール製か木製など)などによって料金が異なります。また、搬出にあたって解体が必要な場合、内/外階段を使用した運び出しの有無など、作業内容によっても変動します。

例えばお部屋からそのままの形で搬出することが難しいケース。可能な限り安い料金で回収を依頼されたいといった場合、予め解体をしておいて頂くことで作業料金分をお安くさせて頂くことができます。詳細はフリーダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。ベッドサイズや材質、形状の詳細と作業内容について詳細をお伝え頂けましたら、事前に回収料金の合計をお伝えさせて頂きます。

お見積もりにご納得頂いた時点で、ご都合の良い日程/時間帯に回収に伺わせて頂きます。

ご連絡、お問い合わせをお待ちしております。

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!