公式ブログ

2013.10

新宿区の不用品回収【オフィスの引っ越し・事務用品処分】

片付け壱番屋では新宿区をはじめ東京23区内で事務所の移転を予定されている事業者様のお引っ越しサポート、及びご不要になったオフィス家具をはじめとした不用品を格安料…

豊島区で粗大ごみの持込み処分・不用品の買取①

東京都豊島区で不用品、粗大ごみの処分にお困りでしょうか? 片付け壱番屋は豊島区をはじめとした東京23区を中心に不用品の回収サービスを提供させて頂いておりますが…

中野区弥生町 方南通り ドラム式洗濯機の回収

中野区弥生町、方南通りを走って、ひとり暮らしの女のひとが住むアパートで、 ドラム式洗濯機の回収に行きました。 ドラム式は買うと高くて、重いので運ぶのが大変、そし…

新宿区早稲田で粗大ごみを処分

新宿区早稲田鶴巻町付近のお客様より粗大ごみを早急に処分されたいとのご相談を頂き、ウッドカーペット、ベッドマットレス、テレビ台、カラーボックス、キッチンワゴン、衣…

新宿区不用品回収スタッフの雑感【実害図書,「人を動かす」by デール・カーネギー 】

「私はこうして巨万の富を築いた」、「私はこうして這い上がった」、「私はこうして仕事をしないで毎日遊んで暮らせるようになった」、「人生は悟ればラクになる」、「ラ…

文京区音羽の母娘の家から無料回収

朝目が覚めたら、外が明るい。 風は吹いているけど、もう雨はおさまっていた。 台風一過のあとは、いつも晴天。実に気持ちがいい。 文京区音羽の母娘の家から、冷蔵庫、…

東京都内のリサイクルショップで洗濯機の買取を断られてしまいました。有料で引き取ってもらう場合、合計料金はおいくらになりますか?住所は練馬区になります。

まずは洗濯機の年式、サイズ、状態、メーカーなど、詳細をお電話もしくは問い合わせフォームにてお伝えくださいませ。当社で不用品回収をさせて頂く場合、一回の回収につき…

東京23区・文京区で冷蔵庫を処分するなら

文京区をはじめ東京23区で冷蔵庫の処分もしくは売却をご検討の方、片付け壱番屋では家電リサイクル法対象品目のリサイクル処分や冷蔵庫の買取についてのご相談を随時承っ…

東京・練馬区の不用品回収事例【練馬区でベッドを処分したい】

 本日は練馬春日町付近にお住まいのお客様のご依頼でシングルベッドの回収に伺いました。練馬区をはじめ東京23区でベッド、ベッドフレーム、マットレスなどの処分にお困…

東京都豊島区の不用品回収について

 片付け壱番屋では豊島区をはじめとした東京23区を中心にご不要になった冷蔵庫、洗濯機など家電製品の回収、ソファ、ベッド、クローゼットなどの大型家具・粗大ごみの回…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!