公式ブログ

文京区の不用品回収事例

文京区の不用品回収【洗濯機の廃棄処分】

 買い替えやお引っ越しなどで不要になった洗濯機を処分したい。ただ、粗大ゴミに出せるのかどうか、またお金がどのくらいかかるのか。処分に必要な手続きや方法が分からない、という方も多いかと存じます。冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの家電製品は法律に基づくリサイクルが義務づけられており、粗大ごみとしては処分できません。指定のリサイクル料金及び、収集運搬料金をご負担頂く形になります。

 手続き分かりずらいとお思いの方は、片付け壱番屋まで一度ご相談くださいませ。当社では文京区でご不要になった洗濯機を格安料金にて回収させて頂いております。お電話、もしくは当ホームページのお問い合わせフォームよりご相談を頂ければ、サイズや回収場所など、詳細をお伺いした上で料金をお伝えさせて頂きます。

 当社のホームページ上でも家電リサイクル法対象品目の回収料金を記載させて頂いておりますので、よろしければご検討ください。

 更に、年式が新しく状態良好な洗濯機は買取させて頂くことも可能です。該当の洗濯機がご購入から2〜3年以内で動作も問題無し、といった場合はお手元の洗濯機の製造年、状態についてお伝えください。買取が可能と判断させて頂いた場合は、当社の査定基準に則った買取額を事前にご呈示致します。買取処分の場合は回収にあたりご負担頂く基本料金と作業料金の合計額より買取金額を差し引かせて頂きます。このような場合は、ご不要になった洗濯機を処分する際のコストを大幅に削減して頂けます。

 尚、作業料金につきましては、例えば階段を使用した搬出など作業員2名以上でお伺いする場合に限りご負担頂く形となります。玄関口からの回収、もしくはエレベーターが使用可能な場合などは追加作業料金は一切かかりません。

 事前のお見積もり内容にご納得を頂けるようでしたら、お客様のご都合の良い日程に合わせて回収・買取にお伺いいたします。運び出しも当社スタッフが行いますので、お手間は一切おかけいたしません。

文京区で洗濯機の処分をご検討の方、ご相談だけでも承ります。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!