公式ブログ

片付け壱番屋社長ブログ

豊島区上池袋 明治通りのマンション 新しい家電の買い取り

豊島区上池袋の明治通りにある、めだま家からすぐ近くのマンションに行きました。 お電話の声から、自分と同年代の女の人かな~と想像してら、 片付けに入った部屋はなん…

ふたたび!墨田区緑の現場事務所 重ーい大理石の板の回収

一昨日行った墨田区緑の現場事務所から、またお電話をいただいて行ってきました。 大きな重い大理石の板があったのですが、かなり重かったのでお見積り金額を言ったら、 …

大きな家具と家電の不用品回収 北区田端から

不忍通りから住宅街に入った北区田端のアパート密集地で、 高齢者のひとり暮らしの男性からの依頼で大きな家具と家電の不用品を全て引き取りました。 11月に埼玉にいる…

墨田区緑まで不用品を回収

墨田区緑まで不用品を回収に行きました。最近なぜか墨田区、江東区からご連絡いただくことが多いです。 ラジカセとビデオデッキ、スティック型の掃除機、ブラインド、テー…

運動 介護 ホットケーキ

今日の朝は、喫茶店「ピノキオ」でホットケーキ。 ずっしりと重い、人気の一品らしいが、私はもっとふわふわのが好きかも。 ただボリュームありでお腹はいっぱい。 それ…

秋の果物と一杯飲み屋

今日は久しぶりのピーカン晴の日曜日! 朝から果物を食べました。 果物は好き、と言いたいところですが、結構好き嫌いがあります。 好きなのは・・・なし、イチゴ、もも…

不用品でも再利用できるものは無料回収できることも

新宿区でひとり暮らしの女性からの依頼は、自分でも運べるくらいの小さなものがほとんどでした。 お引っ越しの作業ですっかり疲れてしまったので、もう自分で運ぶ元気がな…

豊島区目白 遺品整理 松田聖子のCD

豊島区目白で遺品整理の依頼がありました。 管理人からの依頼だったので詳しいことはわからないけど自分と同年代の男性が亡くなられたみたい。 松田聖子のCDや本などと…

鷺ノ宮 古い家具の不用品回収

新青梅街道沿いの鷺ノ宮に住む50代、ひとり暮らしの男の人からの依頼でした。 古い家具が数点あるのですが、、いくらくらいかかりますか?というお電話でした。 聞いて…

板橋区成増のマンションからパソコン、ラジカセ、マッサージ機を回収

板橋区成増のマンションからパソコン、ラジカセ、マッサージ機を回収しました。 処分品は少ないし、それほど大きなものはないし、遠かったのでひとりで行きました。 マン…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!