公式ブログ

片付け壱番屋社長ブログ

豊島区上池袋の明治通り 飲食店閉店に伴う不用品処分の見積依頼

飲食店閉店に伴う不用品処分の見積依頼がありました。 豊島区上池袋の明治通り沿いの、めだま家からすぐ近くの日本蕎麦屋です。 70代くらいのご夫婦で、今月いっぱいで…

北区田端のアパート いらなくなった折りたたみベッドと冷蔵庫の処分

北区田端のアパートに住む男性からの依頼で不用品回収に行きました。 いらなくなった折りたたみベッドと冷蔵庫の処分です。 今回はお客様に手伝ってもらっての作業でした…

近所の古い喫茶店の閉店 不用品回収の相談

ご近所の喫茶店のマスターが訪ねてきて、お店を閉めることになったので相談したいと言う。 前から知ってはいたけど、私が行くような雰囲気の店ではなく、 クラシックなイ…

豊島区 西池袋 紙の処分

豊島区西池袋のマンションの4階から回収したのは、いらなくなったパンフレットの束でした。 ボクシングマニアの私の目に最初に入ったのは、亀田と内藤の試合の日に会場で…

練馬区江古田のマンション プラケースの無料回収

練馬区江古田のマンションの1階ですごい数のプラケース。 数えたら30個はあります。 どうしたらこんなにたくさん、プラケースが・・・。 お客様は処分したいプラケー…

豊島区 目白 たくさんある洋服の処分&買い取り

今朝はまた、とびきり早く起きてしまった。 気が付くと外は雨。 自転車で行くのは面倒だけど、ぐずぐずしていては時間ばかり経ってしまうので、 重い腰を上げて、プロン…

港区新橋 マッサージ屋さんからソファーを回収

港区新橋のマッサージ屋さんからの依頼でいらなくなったソファーを回収に行きました。 夕方遅い時間ですでに暗くなっていたのですが、皇居の廻りでマラソンしている人が結…

文京区目白台で冷蔵庫、洗濯機の処分依頼

文京区目白台で冷蔵庫、洗濯機の処分依頼がありました。 階段降ろしの作業料金がかかると説明したら、頑張って自分でおろそうかな~ なんて、電話の声からは全く想像もつ…

引っ越してしまった人の荷物を片付けて

文京区音羽のマンションの管理人さんから、 いらなくなったものを残して引っ越してしまった人の荷物を片付けて欲しいと、 依頼をいただきました。 だいたいはお電話でお…

新宿区鶴巻町のビル お急ぎ対応

朝早く、電話のベルで起こされました。 たまにあるのですが、夜中や早朝なにごとかと思う時間にかかってきます。 そんな時間に出なくてもいいのですが、どうしても仕事中…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!