公式ブログ

片付け壱番屋社長ブログ

豊島区池袋本町から、パソコンとプリンター、DVDプレイヤーと追加処分

豊島区池袋本町から、パソコンとプリンター、DVDプレイヤーを引き取りました。 年式が古かったので、買い取りはできませんでした。 ただ、基本料金はいくつ増えても変…

新宿区新宿十二社通りのワンルームマンションの不用品回収

新宿区新宿十二社通りのワンルームマンションの不用品回収がありました。健康器具、ベッドフレーム、パソコンモニターと布団でした。 6帖くらいのワンルームに、結構大き…

神田のオフィス街 冷蔵庫、洗濯機、マットレス、小家具の処分 テレビの買い取り

千代田区靖国通りから少し入ったところのマンションに不用品回収に行きました。 神田のオフィス街の一角です。 冷蔵庫、洗濯機、マットレス、小家具という依頼でした。 …

練馬区早宮からベッドの回収

練馬区早宮からベッドの回収依頼がありました。 山手通りを走っていると、なにかで車線規制があって、 かなりの時間をつぶすことになってしまい、間に合わないかとヒヤヒ…

練馬区早宮にベッドの回収

今日は人手不足で、スタッフに朝、早めに来てもらって 練馬区早宮にベッドの回収に行きました。 お昼に餃子の王将でランチ。 メニューを見て感心したのは、少量サイズの…

板橋区中丸町のマンションから不用品回収とお年玉

板橋区中丸町のオートロックが二重になっているマンションから、 冷蔵庫、洗濯機、プラケースを回収しました。 また、もう一度お願いすると思います!って、若いカップル…

新宿区戸山のマンションから不用品回収

やっとお正月っていう感じが終わって、今日から通常通りの雰囲気です。 今日はいつもより早い時間にスタッフ3人と一緒に不用品回収に行きました。 新宿区戸山のマンショ…

江東区森下まで不用品回収

今日は隅田川を超えて、江東区森下まで不用品回収に行きました。 だんだん、ホームページを見てくれた方からの依頼が増えて、 遠くまで広がってきているのが分かります。…

中野区大和町のアパートから脚付きマットレスを回収

中野区大和町のアパートから脚付きマットレスを回収しました。 車で向かう途中、いつものように電話をしたら、なんとなく寝起き? と思うような声で、女のひとが出ました…

今年の片付け、不用品回収

新しい年があけました。 年末大掃除でたくさんでた、不用品でお困りのかたから、 大晦日と元旦にまで、お問い合わせをいただきました。 今年はいろいろあって2日から仕…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!