公式ブログ

片付け壱番屋社長ブログ

豊島区池袋本町 一軒家 ひとり暮らしの片付け

午前中は法務局や区役所など、お役所廻りの雑務で終わった。 神保町のあたりで昼を食べようと、駐車スペースを探したが、 さすがにビジネス街、昼は車がいっぱいで、枠が…

片付けの仕事 一年を振り返り

昔から宿題なんて大嫌いだったのに、会社の決算業務に追い込まれている。 朝はだいたい5時には起きて、早速映画を見るのが日課となっているのに、 このところずっと帳簿…

女子スタッフ 処分回収デビュー

今日はとにかく雨で、作業が大変でした。 まさかこんな雨の日に当日依頼が入るとは予想外。 今日はスタッフも少ないので、女子スタッフが処分回収デビューです。 1件目…

板橋区中丸町のマンションで家具の回収

板橋区中丸町のマンションで家具の回収をしました。 事前にお電話 で詳しく料金の説明をしていたので、 行ってみるとお見事にベッドなど、分解できるものは全てばらして…

池袋駅の南口 倉庫の不用品回収

池袋駅の南口からジュンク堂の方の脇を行くと、友人がやっている自転車屋がある。 ここで生まれ育った彼は、今では絶滅危惧種と認めざるを得ない。 全く欲がなく、仕事は…

中野区弥生町 方南通り ドラム式洗濯機の回収

中野区弥生町、方南通りを走って、ひとり暮らしの女のひとが住むアパートで、 ドラム式洗濯機の回収に行きました。 ドラム式は買うと高くて、重いので運ぶのが大変、そし…

文京区音羽の母娘の家から無料回収

朝目が覚めたら、外が明るい。 風は吹いているけど、もう雨はおさまっていた。 台風一過のあとは、いつも晴天。実に気持ちがいい。 文京区音羽の母娘の家から、冷蔵庫、…

杉並区和田 ベッドの回収

杉並区和田でがっちりしたベッドの回収をしました。 組み立て式とはいえ、ネジの種類と数がものすごく多くて、分解にはてこずりました。 壊そうと思っても壊れないのだか…

練馬区中村橋 洗濯機の回収

練馬区中村橋のおばあさんからの電話で、二層式の洗濯機の回収をしました。 最近見ることは少なくなりましたが、なかなか故障しない電気製品のひとつです。 おばあさんの…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!