公式ブログ

片付け壱番屋社長ブログ

寒い季節 どう暖房するか 暖房器具の処分と再利用

だんだん朝晩寒くなってきました。 どのような暖房で過ごすか・・・考えている人は多いはずです。 器具代だけでなく、電気代、ガス代、灯油代、置く場所、メンテナンス・…

不用品を処分で、お部屋が片付いて、欲しいひとの役に立てて、お得な場合も

昨日から体調が戻り、ジム通いを再開した。 思った以上に鏡を見るのがつらい。 お腹が・・・大変なことになっている。 これはただ事ではない。 そう言いながら、ランチ…

文京区の水道 ショーケースとスチールロッカーをまとめて処分

文京区の水道で、以前ショーケースとスチールロッカー一個のお見積りした人から、ご依頼いただきました。 お見積りの際に、あとで同じサイズのスチールロッカーがもう何個…

雑司ヶ谷のマンションからマットレスと雑貨などたくさんの不用品の回収

だいぶ風邪の調子が良くなってきたら、今度は腰の調子が今一つ。 それもそのはず、もう2週間以上ジムに行っていない。 食欲はあるので、食べてばかりなのだから。 体が…

西東京市のマンションからタンスの処分依頼

今日に日付が変わったころに誕生日を迎えた。 大台です。 幸せなことにスタッフと飲みながら、その時を過ごしました。 急になにかが変わるわけではないけど、やはり節目…

西東京、中野、台東区などなど、西へ東へ、軽トラで

昨晩から給与計算でパソコンに向かっている。 朝起きて、真っ青! 自分のミスとは言え、ちょっとデーターが大変なことに。 あ~~~ほとんど、やり直し! くよくよと考…

練馬区練馬 お引っ越しの片付け

今日は練馬区練馬に行くのに、カーナビのおかげで、ずいぶん遠回りをして、 懐かしい場所をいくつも通って目的地に着いた。 大門通りを走りながら、思い出すことは、悔し…

北区十条のアパートから、こたつの処分

昨日は亀田大毅の試合を見そびれてしまった。 いろいろあったようだけど、見ていないのでなんだかピンとこない。 ボクシングを見逃すくらい12月は忙しく毎日があっとい…

豊島区高松のマンションの3階から洗濯機を回収

豊島区高松のマンションの3階から洗濯機を回収しました。 運んでみたらかなり重いので、変だな~と思っていたら、完全に排水ができていなくて、 水の入った洗濯機を3階…

練馬区豊玉のマンション 自分で出来ることは自分でやって格安処分

練馬区豊玉のマンションの予約をうっかり見落としていて、朝になってあわててしまいました。 スタッフが気づいて連絡をくれたおかげで、飛び出してなんとか間に合いました…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!