公式ブログ

片付け壱番屋社長ブログ

文京区千石から洗濯機とプラケース、カラーボックスの回収

文京区千石のマンションから洗濯機とプラケース、カラーボックスなど回収しました。 一人暮らしの女性のようで、どれもとてもきれいでした。 再利用できるものは、無料回…

千代田区麹町の法律事務所からの依頼で不用品回収

3月に入って、例年以上の忙しい日々です。 HPを見てくれた人からのお問い合わせと、予約が増えているようで、 スタッフみんな、喜んでいます。 今日は法律事務所から…

江戸川区の遺品整理にともなう不用品回収

江戸川区の京葉道路近くのマンションに行きました。 自転車、冷蔵庫、大量の一般ごみの回収です。 亡くなったご家族の遺品だそうで、依頼主もなにがどのくらいあるのか、…

まだ畑に雪が残る練馬区大泉額学園の片付け

練馬区大泉額学園の片付けがありました。 練馬は都内では畑が多い場所で、まだ雪が残っているところが多く見られました。 何年か前に練馬大根で作った、大根パンを買って…

練馬区土支田 急な引っ越し 夜の片付け壱番屋

数日前の話です。練馬区土支田の一人暮らしの女のひとのお引っ越しで、急に呼ばれれ行きました。どんな事情があったのか、なにしろ今日中にということで、夜間料金がかかる…

新宿区西新宿 オフィスの片付け

今日はオフィスの片付けでした。 新宿区西新宿の小滝橋通りから一つはいった通りでした。 今週は予報が変わって、雨も雪もなくよく晴れていて、 それだけでだいぶ気持ち…

雪のために繰り上げた昨夜の仕事、雪なのに6階からの階段降ろし

予報通りのすごい雪の一日でした。 この雪のために、昨夜から急な仕事の連続です。 昨夜は「明日は大雪!」という予報を聞いて、あわてて一日繰り上げて、 不用品回収の…

豊島区池袋駅から近い高層マンションからエアロバイクの回収

豊島区池袋駅から近いマンションの45階、 素晴らしい眺めに目をみはりました。 45階どころか、3階より上に住んだことがないし、見たのも初めてです。 きょろきょろ…

渋谷区初台の甲州街道沿いのマンションから大きな家具と仏壇を回収

渋谷区初台の甲州街道沿いのマンションから大きな家具と仏壇を回収しました。 車が止めにくい場所ではないのですが、背の高い大型ワードローブとこれまた大きな仏壇で、ど…

西東京市から洗濯機とテレビ台、レンジ台の有料回収

西東京市の青梅街道から少し入ったところに、不用品の回収に行きました。豊島区要町からどのくらいかかるのかな~と心配しながら向かったのですが、意外と思うほど遠くなく…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!