公式ブログ

片付け壱番屋社長ブログ

新宿のホストクラブの不用品回収

風邪がなかなか治らないのに、食欲だけは落ちていない。 今では信じられないとよく言われるが、 小さい頃は痩せっぽっちで、ちびだった私。 風邪なんかひこうもんなら、…

豊島区池袋で洗濯機の中に忘れ物

豊島区池袋で洗濯機を捨てたいという急な依頼がありました。 近くを走っていたので、ちょうどいいタイミングですぐに向かうことができました。 さっと回収して、戻る途中…

新宿区戸山のコーポ びっくりするほど汚い電気製品の回収

ずいぶん前からご予約いただいていた、新宿区戸山のコーポの一室の片付けがありました。 途中なんどかお電話したけどつながらない...。 直接行ってみたら、中から灯り…

北区東十条 2階の物置部屋の物を全て撤去

北区東十条の家から呼ばれて行きました。 お電話でお問い合わせいただいたのですが、なにか大きなものがあるわけではなく、 量もよくわからないというので、とにかく行っ…

豊島区池袋本町で、ほぼ生活用品ぜーんぶ!の片付け

豊島区池袋本町で、ほぼ生活用品ぜーんぶ!の片付け。 母と娘の2人暮らしで、がんばって片付けてはいたものの、 冷蔵庫、洗濯機、ベッド、雑貨その他、全て撤去しました…

文京区音羽でマッサージチェアを捨てたい!という人からの急な依頼

昨夜、気合いを入れていたわりには、風邪の回復はいま一つ。 歳をとるとなかなかイメージ通りには行かないのです。 食欲がない時は、食べたいものを食べる!ということで…

新宿区高田馬場 アパートから本棚と洗濯機の回収

昨日から風邪が悪化している。 夜中も咳がとまらなくなって、眠りが浅いのか、疲労感も抜けない。 薬をのみながら、一日なんとか切り抜けるしかなかった。 いつになく無…

新宿区大久保のアパートの2階から洗濯機、冷蔵庫の処分

新宿区大久保のアパートの2階から洗濯機、 冷蔵庫を捨てたい、というご連絡をいただきました。 大久保通りは相変わらず、エキサイティングな場所です。 その景色は独特…

中野区、新宿区、渋谷区が入り組む場所 ベッドとソファの回収

山手通りをひたすら走って、中野坂上の駅の少し先の弥生町に行きました。 このあたりは中野区、新宿区、渋谷区が入り組んでいます。 ちょっと高級なマンションから、ベッ…

文京区小石川でネズミと戦う家 いっぺんに処分

文京区小石川でネズミと戦う家からの依頼がありました。 とにかく隠れるところを徹底的になくしたいということで、 衣類、雑貨、小家具などいっぺんに処分するそうです。…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!