公式ブログ

片付け壱番屋社長ブログ

文京区大塚のマンションの管理人室の不用品回収

街中にチラホラ、クリスマスの飾りを見かける季節になりました。 さあ皆さまクリスマスの前に、片付けの季節です。 ゆったりと年末を過ごすために頑張って不用品は処分し…

豊島区長崎で冷蔵庫、洗濯機の処分

豊島区長崎で冷蔵庫、洗濯機の処分を頼まれました。 ひとり暮らしの女性でした。 すでに水栓をはずしてあった洗濯機と、ちょっとまだ下から水が出ているけど、 きちんと…

北区志茂にベッドフレームとマットレスの処分

北区志茂にベッドフレームとマットレスの処分がありました。 ベッドフレームをばらす予定で行ったら、きれいにばらして束ねてあったので、 作業時間は短縮できて、少し安…

中野区本町の小さな事務所 スチールラックとサンプルの回収

中野区本町の小さな事務所からの処分依頼がありました。 スチールラックとタイルや石やアクリル板などのサンプルらしいものが結構な量ありました。 台紙が紙でその上に小…

豊島区千川 コタツの処分

今日は朝から立て続けに4件の不用品回収がありました。 まず向かったのが豊島区千川で、コタツの回収。 これからの季節のものなのに、急に寒くなって出して見たら壊れて…

八百屋の2階から二段ベッドの回収

新宿区中井の八百屋の2階に住む家族から、子どもの2段ベッドを回収しました。 てっきり店舗付き住宅で、八百屋さんが住んでいるのかと思ったら、全く別の方が賃貸で住ん…

豊島区雑司ヶ谷の霊園からほど近いアパートからテレビと冷蔵庫の回収

豊島区雑司ヶ谷の霊園からほど近いアパートの2階から、テレビと冷蔵庫の回収。 夜20:00以降の依頼でした。 帰り道は霊園を通りぬけて帰るしかない場所でした。 そ…

こたつに場所をとられたソファの処分

板橋区大山金井町のアパートの2階から、ソファを回収しました。 今年はこたつ!と決めたら、どうしてもソファが邪魔になってしまったそうです。 ソファというのは微妙な…

文京区音羽のカフェを自分で工事した残材の処分

お店をやっていると、どうしても人のお店も気になってしまいます。 ここのお店は流行っていたのになんで閉店してしまったのか・・・とか、 こんなとこで食いもの屋をやっ…

練馬区桜台 扇風機の回収

急に寒くなったせいか、あわてて暖房器具を出した人も多いのではないでしょうか。 そんなときに急に置き場所に困るのが扇風機かもしれません。 今日伺った練馬区桜台の家…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!