公式ブログ

豊島区の不用品回収事例

豊島区で粗大ごみの持込み処分・不用品の買取②

東京都豊島区で不用品、粗大ごみの処分にお困りでしょうか?

片付け壱番屋では東京豊島区を中心に不用品の格安回収サービスを提供させて頂いておりますが、今回は豊島区内及び新宿区など、付近にお住まいの方で不用品の持ち込み処分をご希望の方に以下のご案内をさせて頂きます。


kanamemedama.jpg

この大きな「めだま」の看板 が目印。
※画質が悪くてスミマセン(*_ _)

当社で提携をしている豊島区のリサイクルショップ「めだま家」要町本店では、お引っ越しの際に不要になった粗大ごみのお持ち込みにも対応させて頂いております。お持ち込みの場合、当社で出張回収をさせて頂く場合にご負担頂く基本料金がかかりません。


「不要になった大型家具を粗大ごみ回収に出し損ねてしまった。」

「引っ越し当日に車で作業をしているので、都合の良いタイミングに立ち寄って不用品を処分したい。」

そんな方におすすめです!


ベッド、ソファ、4人用ダイニングテーブルなど、大型家具につきましては基本的に有料でのお引き取りとなりますが、衣装ケースやキッチンワゴン、カラーボックス、一人用ローテーブル、ポールハンガーなど、場所をとらない日用雑貨につきましては、状態良好なものに限り無料でのお引き取りもしくは小額買取させて頂ける場合もございます。

また、古い冷蔵庫、洗濯機やテレビ などご不要になった家電製品のリサイクル処分も店頭にて受付しております。


年式が新しく、状態良好なデジタル家電、生活家電については積極的に高価買取受付中!


詳しくはフリーダイヤルよりお気軽にお電話でご相談くださいませ。


スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


「めだま家要町本店」

住所:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
営業時間10:00~20:00(年中無休)
※天候により営業時間が変更する場合があります

めだま家要町本店へのアクセスはこちら

めだま家要町本店スタッフブログにて、買取強化商品や新入荷商品をご案内中!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!