公式ブログ

練馬区の不用品回収事例

南大泉|大泉学園駅付近のリサイクル|激安粗大ごみ・不用品回収サービスをお探しなら

大泉学園駅・保谷駅付近で安心できる激安不用品回収サービスをお探しでしょうか?「引越しで不要になった古い洗濯機や冷蔵庫を安く捨てたい..」「ベッドを処分したいけど…

練馬区平和台の激安不用品処分なら「片付け壱番屋」

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は練馬区平和台のお客様のご依頼でベッドマットレス、アナログテレビのお引取に伺いました。このたびは当社の回収サービ…

練馬区高野台でのブラウン管テレビ回収事例

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は練馬区高野台のお住まいのお客様のご依頼でブラウン管テレビ2台のお引取に伺いました。 <回収料金内訳> ■基本出…

練馬区小竹町で冷蔵庫・洗濯機の処分にお困りの方へ

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は練馬区小竹町よりお引越しをされるお客様のご依頼で冷蔵庫と洗濯機のお引取に伺いました。このたびは当社の回収サービ…

練馬区豊玉南で冷蔵庫・洗濯機の処分にお困りの方へ

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は練馬区豊玉南にお住まいのお客様のご依頼で冷蔵庫と洗濯機のお引取に伺いました。このたびはご依頼有り難うございます…

練馬区練馬でご不要になった洗濯機を回収させて頂きました。

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は練馬区練馬にお住まいのお客様のご依頼でNational製洗濯機の回収をご依頼頂きました。 車両までの運び出しを…

引越し|3LDKの不用品・ゴミをまとめて安く処分する方法

お引越しやマンションの売却、遺品整理などに伴い3LDKのお部屋になる不用品やゴミをできるだけ安く、まとめて片付けてもらいたい。そんなお悩みをお抱えの方、東京都最…

お引っ越し|2LDKの不用品・ゴミをまとめて安く処分する方法

お引っ越しの際などに2LDKの不用品やゴミをまとめて安く片付けてもらいたい。そんな時は東京都最安の不用品リサイクル回収サービス「片付け壱番屋」にご相談下さい。練…

ロデオボーイやレッグマジックなどの健康器具の処分にお困りでしょうか?

お引越しなどで不要になったロデオボーイ、ジョーバ、レッグマジックなどの健康器具の廃棄処分にお困りでしょうか?東京都最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」では、…

エレクトーンや電子ピアノなどの廃棄処分にお困りでしょうか?

使わなくなった古いエレクトーンや電子ピアノなどの処分にお悩みでしょうか?東京都最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」では練馬区をはじめ豊島区、新宿区などのエリ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!