公式ブログ

練馬区の不用品回収事例

練馬区高松にて洗濯機&DVDデッキ、ノートPCを回収させて頂きました。

こんにちは。今日は暖かかったですね!回収スタッフの山口です。さて本日は練馬区高松にて洗濯機とノートPCなどを回収させて頂きました!以下回収させていただいた画像に…

練馬区光が丘〜田柄エリアで冷蔵庫、洗濯機などの家電製品の廃棄にお困りなら

こんにちは!雪がちらついていますが今日も早速洗濯機回収させていただきました。この時期問い合わせが多いのですが、引っ越しに伴う家電製品の買い替えで処分にお困りでは…

練馬区小竹町〜江古田駅付近のお引っ越しに伴う不用品・粗大ゴミ回収業者をお探しなら

こんにちは!二月に入り年度末ですね。引っ越しの準備をしているがなかなかはかどらない。そんな方も多いのではないでしょうか。 特に困るのが一人では運べない大きな粗大…

練馬区春日町にて2ドア冷蔵庫を最安回収!!

こんばんわ!回収スタッフの山口です。今日も寒かったですね~昨日の雪がところどころ残ってましたよ。さて本日は練馬区春日町にて2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!2…

とにかく安い!練馬区の不用品回収|家財・家電・粗大ごみ一括処分

東京都練馬区内でお引っ越しやリフォームに伴う不用品処分をお考えの方、練馬区で実績多数!地域・業界最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」までご相談下さい。手間を…

練馬区土支田にて特大2ドア冷蔵庫、プレイステーション2、ノートPCなどを回収させて頂きました!

平成も27年となりましたね!1年間の癖で26年と書いてしまいそうになる回収スタッフの山口です。さて本日は練馬区土支田にて特大2ドア冷蔵庫、プレイステーション2、…

練馬区北町にて特大プラズマTVを回収させて頂きました!

最近、夜は信じられないほど冷えますね。片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です!さて本日は練馬区北町にて特大プラズマTVを回収させて頂きました!実際の画像がコチ…

練馬区で格安の不用品回収業者をお探しなら|まずはネットでお見積もり!冷蔵庫・洗濯機・ベッド、その他粗大ごみ

東京都練馬区でお引越し、お部屋の片付けでご不要になった家電製品、大型ごみ、その他日用品の廃棄処分にお困りでしょうか?格安回収業者をお探しなら、まずはネットでお見…

練馬区石神井町で物干し土台と鉄、コンクリートブロックを回収させて頂きました。

もう11月も折り返し地点! 本格的な寒さに衣替えが追いつかない回収担当の山口です。 さて、本日は練馬区石神井町! お品ものは、物干し土台、鉄、コンクリートブロッ…

練馬区高野台|石神井公園付近で格安の粗大ごみ・不用品回収サービスをお探しなら

練馬区高野台・石神井公園駅付近で安心できる格安不用品回収サービスをお探しでしょうか?「引越しで不要になるお大型のたんすや婚礼家具を片付けたい..」「粗大ゴミを住…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!