公式ブログ

練馬区の不用品回収事例

【練馬区】回収処分料金をお安くする方法・コツ【ベッドフレーム解体】

お世話になります。片付け壱番屋回収サービス担当の長谷川です。本日は練馬区上石神井にて冷蔵庫と洗濯機、ベッドフレームを回収させていただきました。上記を例として、回…

練馬区南大泉でのブラウン管テレビの回収

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は練馬区の南大泉よりブラウン管のテレビの回収事例をご紹介致します。テレビは液晶テレビの回収をご依頼され…

IKEAのワードローブBOSTRAKとASKVOLLを解体・回収のご紹介

お世話になっております。片付け壱番屋の緑川です。今回は練馬区上石神井のマンションよりIKEAのBOSTRAK、ASKVOLLシリーズのワードローブの解体・回収と…

【練馬区エリアからのご依頼】引っ越しに伴う不用品をまとめて回収!

粗大ごみはすぐに捨てることが出来ない!?そうなんです。粗大ゴミはすぐに処分出来ないのです。通常ですと、まずお住いの地域の粗大ごみ受付センターに申し込む。コンビニ…

【大泉学園町】冷蔵庫の即日格安処分ならお任せください!お電話で料金のお見積りいたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の森です。9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますが、毎日多種多様な不用品を回収…

【業務用冷凍ストッカーの処分事例と料金詳細】壊れていてもOK!東京都内どこでも回収にお伺いします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は練馬区羽沢での冷凍ストッカーの回収事例と料金詳細です。今回は飲食…

【練馬区でのスチールロフトベッドの解体、回収事例】不要になった大型家具の処分は片付け壱番屋におまかせ!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。片付け壱番屋回収担当本郷です。今回は練馬区光が丘にお住まいの方からスチール製…

【練馬区でのブラウン管テレビ回収事例と料金詳細】即日~対応、壊れていてもOKです!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は練馬区氷川台でのブラウン管テレビ・モニターの回収事例です。ブラウン管のテレビなどつ…

IKEA製クローゼットを回収させて頂きました!【イケア製家具の解体、処分は片付け壱番屋】におまかせ!

こんにちは、片付け壱番屋です。いつも回収ブログをご覧いただきありがとうございます。最近IKEAやニトリ製大型家具についてのお問い合わせを多く頂いております。クロ…

大泉学園でマットレス・ダイニングテーブルセットを回収!

大泉学園にてマットレス・ダイニングテーブルセットを回収させて頂きました。大泉学園・石神井公園駅周辺は一軒家・集合住宅共にかなりの数がありますので、一般のお客様か…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!