公式ブログ

練馬区の不用品回収事例

引越し|3LDKの不用品・ゴミをまとめて安く処分する方法

お引越しやマンションの売却、遺品整理などに伴い3LDKのお部屋になる不用品やゴミをできるだけ安く、まとめて片付けてもらいたい。そんなお悩みをお抱えの方、東京都最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」までご相談下さい。当社では「安心してご依頼頂ける安さ」をモットーに練馬区、豊島区、新宿区をはじめ東京都で格安のリサイクル回収サービスを提供させて頂いております。


基本料金は最安で1800円〜!安さの秘訣は不用品買取と無料回収サービスの適用による廃棄物コストの徹底削減です。現在、自社直営のリサイクルショップを都内で複数店舗運営しており、不用品の買取についても豊富なノウハウと実績がございます。


3LDKにある大量のゴミを処分、不用品をまとめて回収させて頂く際は、リユース(再利用)が可能なお品物を徹底して買取・無料回収させて頂くことでトータルの不用品廃棄コストを削減させて頂きます。


処分をご検討されている粗大ごみや要らない物の中には、需要があり買取や無料回収をさせて頂ける物が多く含まれているケースも多々ございます。まずはお客様ご相談窓口までお問い合わせを頂き、当社の無料出張見積もりサービスをご利用下さいませ。


現場に査定担当スタッフがお伺いさせて頂き、廃棄に費用がかかる物、買取をさせて頂ける物、無料でお引き取りができる物を一点一点分かり易くお客様にご提示させて頂きます。買取金額を差し引いた最終的な回収費用をご確認、ご検討頂き、ご納得頂けた場合にのみ作業をお任せ頂く形になります。


事前に条件を十分ご検討いた上で、お申し込み頂く流れになりますので、民間の不用品回収サービスをご利用されるのがはじめての方も安心してご相談くださいませ。


★片付け壱番屋・お客様ご相談窓口★

TEL 0120-090-304

メールでのお問い合わせはこちら


お見積もりをご検討頂き、回収対象品の一部をご依頼頂く、もしくは買取のみ承ることも可能です。また、お客様のご事情に配慮させて頂いた上で、自治体のごみ回収サービスの併用による廃棄物処分コスト削減のご提案をさせて頂く場合もございます。


最小のご負担でストレスなく不用品の整理や大量のゴミ廃棄をして頂けるよう、当社にできることは何でもお手伝いさせて頂きます。どんなことでもご相談に応じさせて頂きますので、まずはお気兼ねなくお電話頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

板橋区の冷蔵庫処分.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
東京都新宿区、練馬区、文京区、豊島区、中野区、板橋区
他、東京23区 冷蔵庫、洗濯機のリサイクル回収・粗大ごみ処分
事務用品/店舗什器の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号



片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!