公式ブログ

練馬区の不用品回収事例

練馬区上石神井にてレッグマジック、ノートPC、プラスチックケースを回収させて頂きました!!

ブログご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋回収担当の魚谷です。あいにくの雨ですが、今日も張り切って回収頑張ります!!本日は練馬区上石神井にてレッグマジック…

練馬区栄町にてダイニングテーブル、スチールラックなどを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。いつもブログご覧頂きありがとうございます。みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。わたくしは地元の友人たちとバ…

練馬区東大泉にてベッドフレーム(シングルサイズ)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。今日の気温がなんと36℃でした。長時間、外出される方はこまめな水分補給してくださいね。さて、本日は練馬区東大泉にてベ…

練馬区旭丘にて2ドア冷蔵庫(86ℓ)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。みなさん、猛暑が続いていますが夏バテしないよう気をつけてくださいね。わたくしは食事をしっかりとってバテないように対策…

練馬区豊玉中にて洗濯機(6kg台)を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。とにかく台風が心配です。何事もなく通り過ぎてくれればと思っております。さて、今回は練馬区豊玉中にて洗濯機(6kg台)…

練馬区光が丘にてタンス、化粧台、パソコンなどを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。皆さん、暑い日が続きますので熱中症対策はきちんととってくださいね。…

練馬区春日町にて洗濯機、ハンガーラック、プラチェストを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の本郷です。ブログをご覧いただきありがとうございます。久しぶりに晴天でしたね!!暑かったですね!さて、今回は練馬区春日町にて洗濯…

練馬区練馬にて2ドア冷蔵庫、カラーBOXなどを激安回収!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。本日2件目の回収でございます。ありがとうございます!さて、練馬区練馬にて2ドア冷蔵庫、カラーBOXなどを回収させて頂…

練馬区練馬にて洗濯機(6kg台)、2ドア冷蔵庫(82ℓ)、アンプなどを激安回収!!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、本日は練馬区練馬にて洗濯機(6kg台)、2ドア冷蔵庫(82ℓ)、アンプなどを回収させて頂きました!<お見積もり…

練馬区東大泉にて扇風機、スチールラック、布団セットなどを回収しました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です!さて、本日は練馬区東大泉にて扇風機、スチールラック、布団セット、カラーボックス×3などを回収させて頂きました!<お見…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!