公式ブログ

練馬区の不用品回収事例

ロデオボーイやレッグマジックなどの健康器具の処分にお困りでしょうか?

お引越しなどで不要になったロデオボーイ、ジョーバ、レッグマジックなどの健康器具の廃棄処分にお困りでしょうか?東京都最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」では、練馬区、豊島区をはじめ東京23区エリアを中心にご家庭で不要になった大型健康器具を業界随一の格安費用で回収・お引き取りさせて頂いております。


健康器具.png


使わなくなってしまった大型健康器具は、廃棄処分のご依頼やご相談を頂くことが大変多い品目のひとつです。一度使わなくなってしまうと、場所もとってしまうしできれば早めに片付けてしまいたい。そんなお悩みをお抱えの方も大変多くいらっしゃるかと存じます。


不要になったロデオボーイやレッグマジック、エアロバイクなどの大型健康器具処分のことなら当社にお任せ下さい。ご相談、お見積もりだけでも承ります。






健康器具回収料金

ロデオボーイ・ジョーバ 3,000円

レッグマジック 1,000円

ルームランナー 5,000円〜

バーベル キロあたり100円

エアロバイク 6,000〜

※別途基本料金1,800円〜(地域により異なります)


まずはお客様ご相談窓口までお電話・メールでご連絡下さい。処分にお困りの不用品について受付スタッフが詳細をおうかがいさせて頂きます。不用品・粗大ごみの詳細をお聞きした上でお電話口・メールで回収費用をお伝え致します。事前に費用をご検討頂いた上でお申し込み頂けますので、ご相談お見積もりだけでも安心してご依頼下さいませ。


★片付け壱番屋・お客様ご相談窓口★

TEL 0120-090-304

メールでのお問い合わせはこちら


お引越しの日が迫っており、とにかく急いでいる。といった方もご安心下さい。ご連絡頂いた前日もしくは当日の回収にも対応させて頂いております。勿論、事前に料金をご提示させて頂き、ご納得頂いた上で回収にお伺いさせて頂きますので、民間の不用品回収サービスをご利用されたことがない方もお気兼ねなく、安心してご相談頂けたらと存じます。


捨てるに捨てられない不用品の処分にお困りのお客様に、なるべく少ないご不安でストレスなく粗大ごみや不用品の整理をして頂けるよう当社としてできる限りのサポートを惜しみません。

板橋区の冷蔵庫処分.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
東京都練馬区、文京区、豊島区、板橋区、新宿区 冷蔵庫の回収
他、東京23区 家電のリサイクル回収・粗大ごみ処分
事務用品/店舗什器の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号



片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!