公式ブログ

2012.11

豊島区 粗大ゴミの格安処分なら!【片付け壱番屋】

豊島区、新宿区などで粗大ゴミの処分でお困りの方! 我々【片付け壱番屋】に一度お電話下さい! 見積もり無料!安心、明確、低価格で不要になった冷蔵庫、洗濯機、エア…

新宿区でテレビの処分にお困りの方へ

 片付け壱番屋では新宿区内でご不用になったテレビを格安料金にて回収させて頂いております。ブラウン管テレビを含め、テレビは家電リサイクル法の対象品目になりますので…

新宿区内のオフィス事務用品、格安回収致します。

新宿区内で事務所の移転、引越しに伴う事務用品の処分をご検討の事業者様へ。  片付け壱番屋では、デスクや事務イス、PCラック、キャビネットなど、ご不用になりまし…

豊島区粗大ごみ処分の行方

今日はあいにくの天気ですが、たくさんの粗大ごみ処分のご依頼を頂きましてありがたい限りです。 先日新しく発注した当社のチラシを見たお客様よりお電話を頂き、近くは…

【新宿区】お引越しの際の不用品、粗大ゴミ格安回収致します。

 本日は新宿区百人町にてベッドマットレスやテーブルなどの家具をはじめ、不要になった粗大ごみの回収をさせて頂きました。電気ストーブや加湿器など、年式の新しい家電製…

新宿区不用品回収スタッフの雑感2

 ここ新宿区で不用品や粗大ゴミの処分にお困りの方に当社のサービスを少しでも知って頂きたく、ブログを日々更新中です。不用品や粗大ゴミの処分ついてのお役立ち情報は勿…

新宿区不用品回収スタッフの雑感

新宿区にお住まいの方で粗大ごみ、不用品の処分にお困りの方に少しでも当社のサービスを知って頂きたい。そんな思いでこのブログを日々更新しております。 不用品(不…

豊島区 家具処分!!(アンティーク編)

お久しぶりです! 今日は家具などの処分についてです。 ここ最近豊島区のリサイクルプラザ要町店とめだま家上池袋店の2店舗が大変忙しく更新が滞っていました。 空いた…

不用品回収で新宿区を再活性化!

 さて、最近お気に入りの言葉でスカベンジャー(Scavenger)という言葉があります。  聞き慣れない言葉かと思いますが、我々のように不用品の回収、リユー…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!