公式ブログ

豊島区の不用品回収事例

豊島区 家具処分!!(アンティーク編)

お久しぶりです!
今日は家具などの処分についてです。


ここ最近豊島区のリサイクルプラザ要町店とめだま家上池袋店の2店舗が大変忙しく更新が滞っていました。
空いた時間で少しずつ更新していこうと思うのでお付き合いください。

今日は家具の処分について書いてこうと思います。
皆さんは豊島区でのソファー、ベッド、チェスト、イス、ローテーブル、カラーボックスなどの家具の処分についてご存知ですか?
この話は前回の粗大ゴミとほとんど同じなのですが、簡単に説明しますとこういった手順になります。

家具を処分したい! ⇒ 豊島区ゴミ受付センターにTEL ⇒ 
収集日、金額決定 ⇒ 指定された金額の処理券購入 ⇒ 
当日の朝、家具を玄関前に運び、処理券貼る ⇒ 
豊島区祖大ごみセンターの方たちが運搬 ⇒ 処分終了!


この方法で豊島区に電話をして処分しますと大変安く家具などを処分できます。
ですが、急な引越で時間がない方や、大型家具を家から出すのが困難という方や、手順が面倒で大変だという方は私どもの【片付け壱番屋】に一度お電話ください!

基本出張料 + 回収料金 - (買取料金) = 合計


この料金体系で処分料金を出しています。


豊島区でやっている業者さんに料金で負けてしまう事もあるのですが、場合によって買取り出来るものが多ければ、それよりも安く処分出来ることもあります。急な依頼もお客様のご都合に合わせてお伺いします。また家から運び出すのが大変な大型家具などもオプション追加料金でお安く部屋から運び出します。


また、カラーボックスやプラスチックの衣装ケースなども状態次第で無料回収ができます。他にも買ったばかりで処分してお金がかかってしまう状態の良い家具なども場合によっては無料回収、もしくはこちらから買取りということでお金を支払いできる場合もあります。


例外的にアンティーク家具などあまり見ないような形の家具などは多少状態が悪くても物によっては買取りさせて頂く場合もあります。


このように処分でお金がかかる家具でも【片付け壱番屋】で無料回収や買取らせて頂ける物もあるかもしれないのでぜひ一度お電話ください。見積もりだけでも結構です。また家具以外の家電も大歓迎です!


TEL 0120-090-304

ちなみにこちらは上池袋めだま家に入荷した。アンティークレザーチェアーです。


DSC_0868.JPG


他にもアンティーク家具だけではなく世界各国のアンティーク雑貨のような物もめだま家上池袋店では持ち込み大歓迎しておりますので、こちらもぜひよろしくお願いします。


DSC_0861.JPG


片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!