公式ブログ

新宿区の不用品回収事例

新宿区内のオフィス事務用品、格安回収致します。


新宿区内で事務所の移転、引越しに伴う事務用品の処分をご検討の事業者様へ。


 片付け壱番屋では、デスクや事務イス、PCラック、キャビネットなど、ご不用になりました事務用品を地域随一の格安料金にて回収させて頂きます。


 処分をご希望の不用品がお決まりでしたら、お電話、もしくはメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡下さい。専門スタッフがご都合の良い日時に事前のお見積もりにお伺いさせて頂きます。


 また、お電話、メールにて不用品の種類、サイズ、点数、作業状況などをお伝え頂けましたら、個別のお品物の回収料金及び作業料金の目安をお伝えさせて頂くことも可能です。ご相談だけでも承りますので、ぜひお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。


 デスク、会議用テーブル、事務イス等、中~大型のオフィス家具につきましては基本的には有料での回収になりますが、当社でリユース商品として再販が可能な電化製品やオフィス雑貨をお買取させて頂くことで、全体の回収料金をお安くさせて頂ける場合もございます。


 只今、電化製品や小型のオフィス雑貨につきましては買取および無料回収を強化いたしております。書類ケース、電話機、デスクスタンド、プリンター、空気清浄機や暖房器具等、年式と需要により高価買取をさせて頂きます。

 尚、リユース品を除く不用品につきましては、当社で解体・分別の後、鉄、廃プラスチック、古紙、木屑等、リサイクル資源として指定の中間処理施設に搬入させて頂いております。リユースおよび分別リサイクルを徹底し、不用品の処分に伴う事業主様のご負担を少しでも軽減できるよう努めております。


 新宿区で事務用品、オフィス家具の処分をご検討でしたら、ぜひ片付け壱番屋までご連絡、ご相談下さい。

 

 それではどうぞ宜しくお願い申し上げます。

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!