公式ブログ

新宿区の不用品回収事例

新宿区でテレビの処分にお困りの方へ

 片付け壱番屋では新宿区内でご不用になったテレビを格安料金にて回収させて頂いております。ブラウン管テレビを含め、テレビは家電リサイクル法の対象品目になりますので、自治体の粗大ゴミ回収では回収してくれません。

 新宿区内で不用なテレビを処分する手続きとしては、購入した販売店に問い合わせてリサイクル料金と収集運搬料を支払う、もしくは郵便局でリサイクル券を購入して、ご自身で指定引取所に運搬する方法などがあります。

 いずれにしても手続きは煩雑で、処分にかかる料金(リサイクル料金+収集運搬料金)のみならず、手間と時間を要します。

 当社にお任せ頂ければ、ご面倒な手続きは一切不要。早ければ即日にでも回収にお伺いさせて頂きます。お電話、もしくはメール(お問い合わせフォーム)にて処分するテレビのサイズをお伝え頂ければ、事前に回収料金をお伝えさせて頂きます。

 また、当社ホームページ上でも、サイズごとの料金表を掲載させていただいております。

 料金にご納得頂けましたら、1台からでもご都合の良い時間帯に回収にお伺いさせて頂きます。(実際のサイズが異なる場合を除き、事前にお伝えした金額より回収料金が高くなることは一切ございません。)

 また、年式が5年以内の液晶テレビで地デジ対応の製品につきましては高価買取をさせて頂いておりますので、お引越しの機会に買い替えをご検討の方も、ぜひ当社まで一度ご相談下さい。型番、年式、状態及び付属品の有無等をお伝え頂けましたら、実際の買取額の目安をお伝えさせて頂きます。


  
 新宿区内でご不用になった古いテレビの処分にお困りの方、買い替えにあたっての売却をご検討の方もお気軽に当社までご連絡下さい。

 それではどうぞ宜しくお願い致します。

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!