公式ブログ

2012.10

豊島区池袋にて事務所移転の不用品処分。オフィス用品編

   本日は上池袋にて事務所移転につきオフィス用品などの不用品を処分したいという依頼でスタッフ、社長含め3人で行ってきました。  写真には写っていないのですが…

不用品回収in新宿区大久保。ノリタケと大衆食堂

本日は新宿区大久保のアパートにお住まいのお客様のご依頼で不用になった食器棚と食器類の回収に行って参りました。大久保、新大久保エリアといえば最近はすっかり韓流ア…

クローゼットや洋服ダンスを格安で処分するなら

お引越しや模様替えなどで不要になったクローゼットや洋服ダンスの廃棄処分にお困りでしょうか?豊島区、新宿区、練馬区、板橋区などの地域を中心にご家庭でご不要になった…

家具の処分の仕方が分からない!豊島区編!

最近朝晩冷え込みますね。 さて、少しずつ弊社「片づけ壱番屋」もおかげさまで少しづつゴミ処分の依頼が増えて参りました。これも皆様のおかげです。  普段ゴミ処分のお…

遺品整理、片付け、豊島区にて。

だんだん寒くなってきましたね。 もう夜だと半袖ではいられないですね。 それに加え雨で風邪をひかないように注意したいものです。 また今回のブログは今日のような雨の…

家電・楽器の高価買取も新宿区ナンバーワン!!

本日は新宿区北新宿近くで布団、冷蔵庫、空気清浄機、ギターなどの回収に行って参りました。冷蔵庫は2008年製で状態良好、小ぶりのサイズのものは需要も高く◎です。空…

池袋、部屋、処分、片付け、失踪。

※画像とブログ内容は直接関係ありません。 去年一番記憶に残っている部屋の処分と片付けの話です。  去年自分が入社して間もない頃、豊島区の上池袋に一人の女性(お…

新宿区歌舞伎町で不用品回収!

日中は日差しが強い日が続いていますが、やっと秋らしくなってきましたね。 今日は新宿区新宿6丁目付近のタワーマンションにお住まいのお客様より洗濯機や クローゼット…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!