公式ブログ

豊島区の不用品回収事例

豊島区で3人掛けソファを格安で処分

東京都豊島区でソファ、ベッドなどの大型をできるだけ安く処分したい。お引っ越しの際などにご不要になったソファ、ベッドの廃棄にお困りの際は、豊島区最安不用品回収サービス「片付け壱番屋」にぜひご相談ください。自治体の粗大ごみ回収は、込み合っている時期ですと申込から回収日まで1週間以上かかってしまうこともあります。

手間や時間をかけても、とにかく安くで大型家具を廃棄するのであれば、豊島区の粗大ごみ回収に申し込むのがベストです。ただし、お急ぎの場合や自治体の指定する回収日に都合が合わず、運び出しができないといった場合は民間の不用品回収業者への見積もり依頼をおすすめ致します。

片付け壱番屋では、ソファやベッドなどの廃棄コストをできるだけ安く抑えたいというお客様のご要望にお応えしたく、「お手伝い割引システム」を導入させて頂いております。

お部屋から車両までの大型家具の運び出しをお客様に手伝って頂ける場合、作業内容により最大2割まで料金を割引させて頂きます。

作業をご協力頂く場合は、お客様の安全を第一に経験豊富な当社スタッフが丁寧に作業を先導致します。

引っ越し作業の真っただ中で、今日中にでもおソファやベッドなどの大型家具を安く片付けたい、そんなお悩みをお抱えの方は「片付け壱番屋」までお気軽にご相談ください。

不用品の大きさや形状、搬出状況をお伺いした上で、お電話口で回収料金をご案内させて頂きます。


お手伝い割引システムは一例ですが、お客様のご事情、ご予算を考慮させて頂いた上で、最適の回収プランをご提案させて頂きます。


★片付け壱番屋:お客様ご相談窓口★

TEL: 0120-090-304

メールでのお問い合わせはこちら

 

豊島区ナンバーワンの最安料金で不用品の引き取り・

粗大ゴミ処分を承ります。

 ご相談だけでもお気軽にどうぞ!

板橋区不用品回収.png

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
東京文京区、練馬区、中野区、新宿区、豊島区の冷蔵庫処分
粗大ごみ処分・格安不用品回収「片付け壱番屋」

株式会社メルティングポット

TEL 0120-090-304

  東京都豊島区高松1-1-18-1F 

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 305510909195


片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!