公式ブログ

文京区の不用品回収事例

文京区不用品回収スタッフの雑感【さだまさしのレコード】

文京区をはじめ東京23区で不要になった家具、冷蔵庫や洗濯機の処分にお困りの方に当社のサービスを少しでも知って頂きたく、ブログを日々更新させて頂いております。不用…

文京区及び東京23区で3人がけソファを処分

 本日は文京区関口の近辺のタワーマンションより3人がけソファを回収させて頂きました。引っ越しが間近に迫っており、自治体の粗大ごみに申し込む時間的余裕がない、敷地…

文京区の不用品回収【洗濯機の廃棄処分】

 買い替えやお引っ越しなどで不要になった洗濯機を処分したい。ただ、粗大ゴミに出せるのかどうか、またお金がどのくらいかかるのか。処分に必要な手続きや方法が分からな…

文京区小石川で古い自転車の回収

 長い間使わずに家の敷地内に置きっぱなしだった自転車を廃棄処分したいとのご相談を頂き、文京区小石川方面に行って参りました。車やバイクがそうですが、自転車も乗らな…

文京区不用品回収スタッフの雑感【ジャニス・ジョプリン】

今日は久々のお休みでした。 そんなわけで、家でこのレコードを聞いています。 ジャニス・ジョプリンの「パール」、何度聴いてもカッコ良いです。 そういえば、片付け壱…

文京区水道橋駅近くで事務所の片付け・不用品処分

今日は文京区後楽一丁目、水道橋駅近くの建築設計事務所オーナー様からのご依頼で、事務用品、オフィス家具の回収です。事務所は既に移転済み、不用になった古いデスク、書…

文京区駒込でスチールラックの回収 

 今日は文京区駒込にて大型のスチールラックを回収させて頂きました。もう10月も半ばに近づいているというのに、今年の秋はなんだか毎日蒸し暑い日が続いていますね。駒…

文京区の不用品格安処分

 片付け壱番屋では文京区のご家庭で不要になった冷蔵庫、洗濯機、ブラウン管テレビ、電子レンジなどの家電製品、ベッド、クローゼット、ダイニングテーブルセット等の大型…

文京区の不用品回収事例2

 本日は文京区関口にある集合住宅にお住まいのお客様のご依頼で不用品回収に伺いました。今回、当社で回収させて頂いた品目はエアコン(室外機、室内機)、ふとん、衣装ケ…

文京区の不用品回収事例(残置物の撤去について)

 片付け壱番屋では文京区の不動産管理会社様、賃貸物件オーナー様向けにマンション・アパート残置物の撤去についてのご相談、お問い合わせを随時受け付けております。冷蔵…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!