公式ブログ

文京区の不用品回収事例

文京区の不用品回収事例(残置物の撤去について)

 片付け壱番屋では文京区の不動産管理会社様、賃貸物件オーナー様向けにマンション・アパート残置物の撤去についてのご相談、お問い合わせを随時受け付けております。冷蔵庫、洗濯機、ふとん、その他諸々の粗大ゴミ等、既に退去された方の残置物の廃棄処分にお悩みの管理会社ご担当者様、物件オーナー様も多くいらっしゃるかと存じます。残置物の中でも比較的新しく、状態良好でリユース可能な不用品(小家具など)につきましては、無料で回収させて頂くことが可能な品物もございます。また、家電リサイクル法対象品目(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ)の回収、大量の粗大ゴミの片付けに関しましても、格安料金にて撤去のご提案をさせて頂きます。

 つい先日も、不動産管理会社様より文京区白山にあるタワーマンションの残置物撤去のご依頼を頂きました。比較的きれいな折りたたみテーブル/チェアセットや衣装ケースなど、おそらく退去された方は20〜30代の若い方だったのでは、と思います。残置物とはいえ、状態が良くデザインの新しい小家具やリユース可能な日用品が多く含まれる場合は、回収撤去料金もぐっとお安くさせて頂ける場合がございます。逆に、残置物として敷地内の共有スペース(ゴミ置き場など)に、長い間放置されてしまっているものに関しては、どうしてもリユースができないケースが多く、低料金での回収料金をご提案させて頂くことが難しい場合がほとんどです。

 残置物をできるだけ低コストで処分して頂くポイントの一つとして、残置されてからできるだけ早い段階で当社のような民間の回収業者に見積もりをご依頼頂くことをおすすめ致します。本来リユース可能な不用品も、長い間部屋の外に放置されてしまうことで、再活用ができなくなってしまう、といったケースも多いためです。

 文京区のアパート・マンション残置物の回収.撤去にお困りの際は当社までお気軽にご連絡ください。いつでもご相談に応じさせて頂きます。

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!