公式ブログ

新宿区の不用品回収事例

新宿区矢来町にて洗濯機を最安回収させて頂きました!!

回収ブログを読んで頂きありがとうございます!リサイクル回収担当の山口です。さて、本日は新宿区矢来町にて洗濯機を回収させて頂きました。画像がこちら!洗濯機4kg台…

新宿区早稲田鶴巻町に14インチTVや1ドア冷蔵庫などを回収させて頂きました!

こんばんわ!回収担当の山口です!最近、気持ちあったかくなってきましたね。ズボン2枚重ねをそろそろ卒業できそうです!さて本日は新宿区早稲田鶴巻町に14インチTVや…

新宿区北新宿にて冷蔵庫&洗濯機を最安回収!!

回収ブログを読んで頂きありがとうございます!リサイクル回収担当の山口です。さて、今回は新宿区北新宿にて冷蔵庫&洗濯機回収させて頂きました。画像がこちら!冷蔵庫9…

新宿区北新宿にてキャットタワー、布団、テーブル等を回収させて頂きました!

こんばんわ!趣味の燻製用の土鍋を購入し、ひそかに嬉しい回収担当の山口です。本日は新宿区北新宿にてキャットタワー、布団、テーブル等を回収させて頂きました!キャット…

新宿区山吹町にお引越しに伴う不用品を多数回収させて頂きました!

こんばんわ!回収担当の山口です。本日は新宿区山吹町にお引越しに伴う不用品を多数回収させて頂きました!冷蔵庫洗濯機ブラウン管TV、TV台電子レンジ、炊飯器、マット…

新宿区早稲田南町にてカラーボックス&プラケースを無料回収!!

こんばんわ!回収担当の山口です!本日は新宿区早稲田南町にてカラーボックス&プラケースを無料回収させて頂きました!カラーボックスプラケース詳しくはコチラ!お客様が…

新宿区西新宿にてソファ、健康器具など粗大ゴミを回収させて頂きました!

こんばんわ!回収担当の山口です。本日は新宿区西新宿にてソファ、健康器具など粗大ゴミを回収させて頂きました!ソファ、健康器具など粗大ゴミ※詳しくはコチラ!予め、お…

新宿区山吹町にてブラウン管TV、空気清浄機などを回収させて頂きました!

こんばんわ!先日、自宅を掃除してたら念願の手袋を発見し、ちょっと嬉しい回収担当、山口です!本日は新宿区山吹町にてTV、空気清浄機などを回収させて頂きました!ブラ…

新宿区北新宿にてお引越しに伴い不要のシングルマットレス、洗濯機、ブラウン管TVを回収させて頂きました!

ブログをお読み頂きありがとうございます!回収担当の山口です。今回はお引越しということで、新宿区北新宿に伺いました。渋滞覚悟で向かったのですが、平日ということで比…

新宿区西新宿にてブラウン管TVモニターを回収させて頂きました!

こんばんわ! 寒さに耐え切れず手袋を購入しようとしたのですが、買うタイミングがなく、とりあえず軍手で防寒の回収担当、山口です!本日は以前、ご依頼くださった企業様…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!