公式ブログ

新宿区の不用品回収事例

【歌舞伎町での店舗不用品の回収事例と料金詳細】業務用品・事務用品・店舗什器などの処分回収は片付け壱番屋におまかせ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は日本一の歓楽街、新宿区歌舞伎町でのイスや加湿器、プリンターなどの…

【新宿区山吹町での回収事例】お引っ越しやリフォームの不用品はまとめて回収【処分だけじゃない片付け壱番屋で無料回収・お買い取りも】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は新宿区山吹町での引っ越しに伴う家財一式の回収事例です。今回はプラス…

【牛込神楽坂駅周辺・箪笥町エリアでの回収事例と料金詳細】不要になった冷蔵庫の処分なら片付け壱番屋におまかせ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は都営大江戸線の牛込神楽坂駅周辺・新宿区箪笥町での冷蔵庫の回収事例…

【新宿区若葉、オフィスからの処分のご依頼】オフィスチェアーの回収事例【四谷駅周辺エリア】

ブログをご覧頂き有難うございます。東京23区を中心に、1点から不用品回収をさせて頂いております片付け壱番屋です。オフィスからのご依頼も承っております。壊れてしま…

新宿区にて2ドア冷蔵庫と洗濯機の回収ご依頼【当日対応の出張サービス】

不用品回収サービスの片付け壱番屋です!本日は先日、新宿区にてご依頼を頂きました冷蔵庫と洗濯機の搬出・回収事例をご紹介させて頂きます。急なお引越しに伴い古くなった…

牛込神楽坂駅エリアで小物家電・小家具の回収

都営大江戸線の牛込神楽坂駅エリアで洗濯機・スチールラック・布団等の回収を致しました。このエリアは町名区分が細かく昔ながらの町名が残っており、お問い合わせのお電話…

新宿明治通りでのオフィス家具の回収

明治通り沿いの新宿区新宿にてオフィス家具類の回収のご依頼を頂きました。明治通りなど大きな通り沿いですと、搬出の際駐車禁止のエリアにどうしても車を停めないといけな…

新宿区西落合にて冷蔵庫を回収させて頂きました【家電リサイクル処分】

新宿区西落合にお住まいのお客様のご依頼で単身用冷蔵庫の回収にお伺いさせて頂きました。お引っ越しシーズンも間近!新生活を前に電化製品のお買い替えをご検討の方も大勢…

門松の廃棄・処分にお困りでしょうか?【不用品回収】

年も明けて一月ももう半ばに入りました。今回は最近、当社に回収のご依頼を頂くことが多い処分品をご紹介させて頂きます。主に法人さまからのご依頼で、門松の回収ご依頼が…

【新宿区】クローゼット・洗濯機・衣類ケース等を回収【不用品処分】

こんにちは!今日は、つい先日ご依頼頂いた不用品回収事例をご紹介させて頂きます。西新宿にお住まいのお客様よりクローゼット、洗濯機、衣装ケースなどお部屋の家具・家電…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!