公式ブログ

新宿区の不用品回収事例

新宿区歌舞伎町にてカラーボックス・丸椅子などを回収させて頂きました!

引き続き、不用品回収事例をご紹介してまいります!新宿区歌舞伎町にて、カラーボックス5点と丸椅子を回収させて頂きました。カラーボックスは1点を除き、全て状態良好品…

収納付きダブルベッドの解体とマットレスの回収作業にお伺い致しました!

こんにちは!本日は新宿区上落合にお住まいのお客様よりご依頼を頂きました、収納付きダブルベッドのフレーム解体とスプリングマットレスの回収事例をご紹介させて頂きます…

古いブラウン管テレビとビデオデッキの回収にお伺い致しました!

こんにちは!本日の不用品回収事例をご紹介させて頂きます。新宿区西早稲田にて旧型ブラウン管テレビとVHSデッキを回収させて頂きました。長い間、使わずに押入れで眠っ…

新宿区高田馬場にて夜間に洗濯機の回収に伺いました!

こんにちは!すっかり日が短くなってきましたね。昨日の不用品回収事例をご紹介させて頂きます。新宿区高田馬場にて洗濯機の回収をご依頼頂きました。<回収料金のお見積も…

新宿区にてオフィス什器の回収作業をご依頼頂きました!

新宿区の法人様より、オフィスの移転に伴う什器回収作業をご依頼頂きました!デスク、書庫、キャビネット、パーテーション、大型金庫、事務椅子など、古い鉄製の什器類をま…

新宿区早稲田にて家電リサイクル回収をご依頼頂きました!

新宿区西早稲田にお住まいのお客様のご依頼で、リサイクル家電3点セットを回収させて頂きました!おなじみの回収品目...冷蔵庫・洗濯機・テレビの回収事例です。<回収…

イケア (IKEA) 家具解体撤去・回収処分にお困りなら...

片付け壱番屋回収サービス担当の下中です!本日は新宿区にお住まいのお客様よりご依頼を頂いたイケア製大型クローゼットの回収事例をご紹介させて頂きます。写真は解体した…

新宿区にて大型ルームランナーを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中です!先ほど、新宿区高田馬場のフィットネスクラブ様のご依頼で、大型ルームランナーを回収させて頂きました。このたびはご依頼誠に有…

新宿区歌舞伎町の飲食店様より冷蔵ショーケースを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中です!9月に入り、たくさんのお客様より不用品回収のご依頼・ご予約を頂いております。本日は歌舞伎町の飲食店様よりご依頼を頂きま…

新宿区西早稲田にて引越し不用品・家電回収をご依頼頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中です!冷たい雨の日が続いていますね!気温も急に下がりはじめました。どうかお風邪など召されませんように..さて、本日は新宿区西…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!