公式ブログ

新宿区の不用品回収事例

新宿区富久町にてタンスを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。今日は雨が今にも降りそうな不安定なお天気ですね。さて、本日は新宿区富久町にてタンスを回収させて頂きました!!<お見積も…

新宿区箪笥町にてベッドフレーム、ベッドマットレス、クローゼット等を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の本郷です。降ったり止んだりのお天気ですね。傘をさして外出して、帰り際雨が上がっているとついつい傘を置き忘れてしまいます。電車で…

新宿区下落合にて2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。東海大相模優勝おめでとうございます。神奈川県はNo.1の激戦地区と聞きます。どうやらレベルが違うようです。さて、本日…

新宿区新宿にてテレビ台、スーツケースなどを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。暑さもだいぶ緩やかになってきて過ごしやすい日が多くなってきました。さて、本日は新宿区新宿にてテレビ台、スーツケースな…

新宿区弁天町にて24型ブラウン管テレビを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。今日もとても強い日差しですが、夏休み中の学生さんたちは海やプールにでも行って夏を満喫しているんでしょう。さて、本日は…

新宿区西新宿にて2ドア冷蔵庫(135ℓ)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、本日は新宿区西新宿にて2ドア冷蔵庫(135ℓ)を回収させて頂きました!<お見積もりの内訳>基本運搬料金:2,8…

新宿区下落合にて机を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。あいにくの曇り空ですが、過ごしやすい一日になりそうですね。さて、本日は新宿区下落合にて机を回収させて頂きました!机の…

新宿区歌舞伎町にてロッカー、サーフボード、チェアなどを回収させて頂きました!

どうもこんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、今回は新宿区歌舞伎町にてロッカー、サーフボード、チェアなどを回収させて頂きました!ロッカー、サーフボード…

新宿区高田馬場にてこたつ、布団セット、座椅子を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の本郷です。台風が来てるはずなのに、雨は降らなそう・・・と油断してたら土砂降りです。さて、本日は新宿区高田馬場にてこたつ、布団セット、座椅子…

新宿区北新宿にて24型ブラウン管テレビ、14型PCモニターなどを激安回収!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。今日は雨が降ったり、やんだりのはっきりしない天気ですが、張り切って回収頑張ります!!さて、新宿区北新宿にて24型ブラ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!